スポンサーサイト


adidasですぢゃ。

海にとっておきのプレゼント。
remake dog wear KUN にてきよママのトレーナーをリメイクしてもらいました~。
(↑管理人さんの承諾を得てリンクを貼らせて頂きました;;)

どんな感じに仕上がったのかというと??

061109


海:「この間はきよママの服、破いてゴメンナサイ。」
き:「分かったからこのトレーナー、大事にしなさいよ!!」
「(チャンチャン。)」

色あせて捨てようと思っていたトレーナーがこんな風に甦りました。
(あのロゴがあった為に捨てられませんでした!!←笑)
寒がりな海にとってトレーナー(服)は必需品。
今年はこれで冬を乗り切ります!!
(ローテーションで他のも着させますがね。)

自分が着ていた物をワンコに着せられるって嬉しい事ですよね~。
↑で紹介したショップ。良ければ利用してみて下さい。(オススメです!!)

Kai's life * (本館)
スポンサーサイト

Comments

すごくかっこいいですよ。すぐにお店を見に行っちゃいました(^^ゞ
きよママさんの洋服をリメイクされたとか、持ち込み可なのかな?

  • 2006/11/09(Thu) 18:05 
  • URL 
  • りきママ #zax3RNBI
  • [edit]

リメイクっていうのが素敵。
(『この考え方、いいねー』って、母親と話してました)
それにしても、寒くなってきました。風邪などひきませんように!

  • 2006/11/09(Thu) 20:17 
  • URL 
  • のんこ #-
  • [edit]

おーぅ!カワイイ☆
前に市販のやつでアディダスのリメイクパーカーを買ったのでホントうちのとお揃いっぽいですよ!
赤が似合いますね^^

  • 2006/11/09(Thu) 21:28 
  • URL 
  • ruri #-
  • [edit]

こんばんは^^素敵な海くんお洋服にヘンシンですね♪
こんな風に素敵に仕上げてくれるなんて!
娘が着れなくなった洋服でもOKかな?
姉妹(弟含む^^)お下がり生活。。大事だわ^^
海くんも嬉しそうだけど、ママもきっと喜んでそうですね^^

  • 2006/11/09(Thu) 21:51 
  • URL 
  • Hinami(クワイガン&パ #-
  • [edit]

to:りきママさん
持ち込み可能で、裁断前のシャツも用意しているそうです。
りき&るい君にもお揃いでいかがですか(?_?)

to:のんこさん
リメイクも自分でできれば一番良いんですけどね!!
人間同様、よくありますよね~。¥(^皿^)¥
海ももちろん風邪には着付けてほしいところですが
そういう自分がひいちゃいけない…ですよね。
寒さに負けず頑張りま~す。☆≠

to:ruriさん
ルイちゃんも黄色いadidasシャツ着ていましたよね~!!
そういえばマークが大きくて似ていますね。
まさパパもグレーのパーカーを持っているんで、すっかり海とお揃いです。
他の服は青系が多いのでたまには赤も良いかなぁ~って感じです。

to:Hinamiさん
こんな風に仕上げてくれると頼んだ側もなお更嬉しいものです。
サイズさえとれれば娘さんの洋服でもできるんじゃないかな??
(詳しい事はお店の方に相談してみて下さいね。)
今まではお下がり生活も人間の中だけだったけれど新たに海が加わった事で範囲が広がりました。(笑)
きよママも大喜びです♪

  • 2006/11/09(Thu) 22:29 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

これ、オフ会のときにうちのダンナがくいついていたやつですね~。
とっても素敵です。色あせ具合がまたイイ!!
それに、海くん、赤がとってもお似合いですね。
こんなのが自分でできたらいいんですけどね・・。

  • 2006/11/10(Fri) 10:04 
  • URL 
  • スーさん #erGhW.Bo
  • [edit]

アディダスですか~いいっすねーー。
アディダスのばったもんの犬用洋服で、「あしだす」っていうのあるのご存知ですか?
ちなみにトレードマークは犬の足跡です。笑

  • 2006/11/10(Fri) 11:27 
  • URL 
  • ここなっつ #-
  • [edit]

to:スーさん
はい、まさにあの時の洋服ですヨ!!
有難う御座いま~す。¥(^皿^)¥
今まで青系の洋服が多かったんで他の色も試して見ようかなァ~っと思ったんです。
自分にはとてもできないので…お裁縫、習おうかしら。

to:ここなっつさん
私も気に入っています~、adidasゥ。\(^o^)/
あしだす…確かasidasっていう風に表記されていますよね!!
勿論知っています~。
W杯開催時に日本代表風のよさげな物がないかペットショプで探していたんですが、その時に見つけたのがそのあしだすです。
ちぃすけが思うに、日本代表にもブラジルやイングランド、ブルガリアのウェアの方が多かったような?って感じです。
あの足跡マークがイカしますね。(笑)

  • 2006/11/10(Fri) 19:27 
  • URL 
  • ちぃすけ #FvB5V8dQ
  • [edit]

リメイクか~良いですね!
海くんとっても似合ってますよ!
我が家も何か無いかなって探したけど、男の子は全部ぼろぼろにしちゃうので、使えそうなものが無かった。残念!

  • 2006/11/10(Fri) 22:24 
  • URL 
  • MIRU #-
  • [edit]

いいかも~!リメイク~(^∀^)
自分が着ていた服をシャ~ロックが着るなんてステキ(☆∀☆)
お店早速チェックしてみます♪
自分で作れればねぇ~いいんですけどねぇ~。

  • 2006/11/11(Sat) 00:39 
  • URL 
  • Qoo #mQop/nM.
  • [edit]

to:MIRUさん
リメイク程人間にとって都合が良い物はないのでは?
…と我が家はかってに思っています。
男の子ってのは二人の息子さんの事ですね!!
ちぃすけも使えそうな物がないかなァ~と思って自分のタンスの中を物色してみたんですが使えそうな服…何もなかったです。(トホホ
やっぱり大人のでよさげな物を探した方が良いんですね、きっと。(^_^);

to:Qooさん
良ければ参考に使ってくださいNa!!
シャ~ロックちゃんもきっと喜ぶと思いますよ~\(^o^)/
オススメなんでチェックしてみて下さい♪
そうですよね、自分でできれば…。(うぅ

  • 2006/11/11(Sat) 07:59 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

はじめまして!
remake dogwear KUNです。
先日はありがとうございました。
海くんとってもよくお似合いですぅー♪
また、よろしくお願いいたしますね。

  • 2006/11/12(Sun) 00:14 
  • URL 
  • KUN #Nf8NT0cg
  • [edit]

to:KUNさん
初めまして、ちぃすけと申す者です~。
こちらこそ、可愛くリメイクして下さって有難う御座います。
家族そろって気に入っています。¥(^皿^)¥
またよさげな服があったらお願いします。☆≠

  • 2006/11/12(Sun) 21:23 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
