スポンサーサイト


フォトコン、結果はいかに…。

JOKER(そごう横浜店)のフォトコンに応募したんですが、結果はどうでしょう??
きよママが見に行ってきてくれました~。
(また一人!?一緒に行きたかったよ…。 By ちぃすけ)

↓の写真を応募しました。

061111


ち:「ん、右上についているリボンはな~に??」
き:「これね、賞に入った写真に貼ってあるのよ。」

どうやら賞に入っていたみたいです。

銅賞。(ガクッ

景品は Dog Petit Resort JOKER 綱吉の湯 の招待券でした。
(有効期限は2007/2/28まで。)

欲しい方は go-for-it.mada2tsugigaaru@ezweb.ne.jp
までメールを送ってくださいまし!!先着一名様に差し上げます。

***

そして帰宅。
お土産にはケーキでした♪

061111-2


これがちぃすけにとっては強敵だったりする。
この上に乗っている洋ナシが大っ嫌いなんです、ワタシ。
したのレアチーズはどうしても食べたかったので洋ナシ除いて食べちゃいました。
(美味しかった~。)

海:「先週誕生日で食べたばっかなのに、また歳とる気??」
き:「別に良いでしょ!!食べたかったんだから。」
海:「そ~ですか。あ、そうだ!!フォトコンの結果どうなってんの??」
ち:「銅賞。景品は温泉の招待券ね。」
海:「(アボーン)」

どうやら海はりんちゃんみたいなベッドが欲しかったみたい。(笑)

 海:「(ガルルゥ)」
一同:「ん!!??」

061111-3


海:「もっと良い写真撮りやがれぃ!!」
き:「(スマン。)」

Kai's life * (本館)
スポンサーサイト

Comments

銅賞でもすごい。ベットは欲しいですが、でもよく撮れている写真。おめでとうございます。
海君そんなに暴れないでね。今度はもっといい写真が撮れるよ、モデルがいいからね(^_-)-☆

  • 2006/11/11(Sat) 20:00 
  • URL 
  • りきママ #zax3RNBI
  • [edit]

同賞おめでとうございます。
景品はちょっといただけないですが、賞を取ったって事は凄いことですよ!
でもワン用のグッツが良かったですね!
ちぃすけさんは洋ナシが嫌いなのにきよママさんはちょっと意地悪したのかな?
実は私も苦手です。

  • 2006/11/11(Sat) 21:01 
  • URL 
  • MIRU #-
  • [edit]

銅賞おめでとうございます♪
楽しそうに走る海くん、自然体なのがイイですね。
綱吉の湯ですかー。キャバにはちょっと不向きかもしれませんね(笑)

洋ナシ、缶詰のしか食べたことがなかったころはゴリゴリしていて苦手だったんですが、初めてラフランスを食べたときは、世の中にこんなおいしいフルーツがあるんだ・・!と感動したのを覚えています。

  • 2006/11/12(Sun) 17:00 
  • URL 
  • スーさん #erGhW.Bo
  • [edit]

to:りきママさん
お祝いのメッセージ、有難うございま~す!!
景品、海の場合はおやつが一番Goodって感じです。(>_<)ゞ
このモデル、良いんですが落ち着きがないんでね…シャッターチャンスもなかなか来ません。(笑)

to:MIRUさん
お祝いのメッセージ、有難うございま~す!!
気持ちだけで良いんです、有難く受け取ります♪
海の場合はグッズorオヤツが良いみたいです。

はい、その通り。きよママの意地悪です。(爆)
MIRUさんも洋ナシ、苦手なんですね!!
ちなみにちぃすけはあのざらざらとした舌触りが嫌いですlll(-。-)lll

to:スーさん
お祝いのメッセージ、有難うございま~す!!
うちの場合は不向きというよりも遠くて行けそうにないので…。
(スーさんは行った事があるんでしょうか?)

ラフランスで感動、う~ん…羨ましいです。
(フルーツを食べて感動すらした事ないちぃすけにとっては。)
フルーツの中で食べられるの、ごく僅かなんです。(笑)

  • 2006/11/12(Sun) 21:21 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

おめでとうございます!銅賞ダメ?海くんには、そうだよね、温泉じゃぁねぇ、入れないもんね。
洋ナシ、私も以前は嫌いだったんですが、気がついたら、大丈夫になってましたね。ま、30過ぎてからの話ですけどねw

  • 2006/11/13(Mon) 03:20 
  • URL 
  • tamaken@パル父 #ey.7wt8k
  • [edit]

銅賞、すご~い!おめでとうございます♪
でも景品は確かに微妙ですね(笑)
実はプリ&スーも南町田店で応募していたので、昨日見に行ってきましたが、
ぜ~んぜんダメダメでした!
うちはおやつ狙いだったんですけどね!(爆)

  • 2006/11/13(Mon) 17:46 
  • URL 
  • プリママ #nXJZ7qIo
  • [edit]

銅賞すばらしいよ~!海くん♪おめでとうヽ(´ー`)ノ
でも、出るからにはNO.1目指したいよね!男の子だもんね(笑)
まぁ今回は綱吉の湯に浸かって疲れを癒すといいよ~。ってわんこの招待じゃないのよね?
海くんのカッコよさで勝ち取った賞なのにねぇ~

ちぃすけさん洋ナシ駄目ですか~。
洋ナシ&チーズケーキはかなりのナイスパートナーだと思うんだけどなぁ~。

  • 2006/11/13(Mon) 18:50 
  • URL 
  • Qoo #mQop/nM.
  • [edit]

to:tamaken@パル父さん
お祝いのメッセージ、有難う御座います~。(>_<)ヾ
この温泉、犬専用なんで入れるんですがね…場所が遠いんで…。

ちぃすけも30過ぎたらtamakenさんみみたいにナシ、食べれるようになるかなwW(ワクワク)

to:プリママさん
お祝いのメッセージ、有難う御座います~。(>_<)ヾ
こんな事言ったらジョーカーさんに悪いような期もするけれど、微妙ですね。(笑)
うちも南町田店に応募すれば良かったなぁ~。
そうすれば景品も多少良かっただろうし、プリスーちゃんの写真も見れただろうし…色々な意味で後悔しています。lllorz
ちぃすけの場合は何が景品なのかも知らなかったので特に希望はありませんでした!!

to:Qooさん
お祝いのメッセージ、有難う御座います~。(>_<)ヾ
普段はマイペースな奴ですが、こういう時は何気に燃えちゃってるそうです~。(笑)
温泉なんですが、ワンコOKの温泉です。
本当
連れて行きたい所…ですが場所が遠いんでね~。
もう少し違うのが欲しかったです~。

はい、駄目です~。/(×o×)\
スイーツ好きにはたまらん一品ですよね、この組み合わせは。
(これもちぃすけにとっちゃ一生分かんないこった。)

  • 2006/11/14(Tue) 15:42 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
