スポンサーサイト


このビビリめが!!

雨が酷かったので、一ヶ月程前に出来た新設ドッグラン Punahere に行ってきました~。
そこでおきたハプニング(?)&ビックリニュースを紹介したいと思いま~す。(@o@)/=/

061114


ドッグラン内の一角に置いてあった車の前でパシャリ。
これを見る限りはまだまだ平気そう…。

◎●ハプニング編●◎
ここで、海の在りのままをお見せしましょう。(フフフ

061114-2


顔が明らかにキョドってますね。(笑)
ここに居させてもらったのはほんの一時間でしたが、その一時間がヒジョーに長く感じました。
他のワンコは元気に走り回って遊んでるのに…情けない。
("dog run"なのにね、全く。)

ベンチから下ろすも他のワンコが寄ってきては避けての繰り返し。
もー、嫌になっちゃうわ!!

◎●ビックリニュース編●◎
ちぃすけ等がここを去ったのは1時ごろでした。
実はこの一時間後になんと…シャ~ロックちゃんが来ていた事が判明!!
(海の異母兄弟ちゃん。顔とか本当に似ているんですよ~。)
これってやっぱり赤い糸!?…凄いなぁ~。

***

今日はドッグファンの発売日でした。
キャバリア特集という事もあり、きよママが早速買ってきてくれました~。
(なんといっても勤務先が書店なのでね、エッヘン。)

061114-3


ブログ等で見た事のあるキャバが所々載っていました♪

***

あまりこの場では公表しませんでしたが、現在期末テストの真っ只中です。
そんで今日が初日、人生はちびしーのだ。(←古いぞ!!)
そんな時にブログなんざ書いて良いのかね??
…なんてお思いになると思いますが、どうかお許しを!!
ちぃすけにとっちゃ、これが一番の気分転換なんで。

こんな事書いてたら妄想出てきちゃったよ。

remon
「テスト中に何してやがる。この犬バカめが!!」


ひーん、お許しを~。
後二日はネトサだけで我慢するから。

Kai's life * (本館)
スポンサーサイト

Comments

こんばんは^^期末テスト中のちぃすけさんなのですね・・・
思い出すだけでもグッタァ~リしちゃいそぅ・・←テストね
ステキなかわいぃドッグランですねぇ~!どこかで見た??って
思っていたら・・Qooさんと1時間違いで!?
会えていたら、海くんもイスの上で困った顔しないで
楽しく遊べたのかも?ですね^^
困った顔がとってもかわいぃッ!!
私も今度雨の日にこのドッグランへ行きたいわ^^
「ドッグファン、キャバリア特集」も知らなかったです^^;
早速私も明日、購入してみます^^
寒かったり風が強かったりな日が続きますね、お身体に
気をつけて、悔いのないようテスト頑張って下さいね!^^

  • 2006/11/14(Tue) 21:52 
  • URL 
  • Hinami(クワイガン&パ #-
  • [edit]

海くんは、ドックランで固まっちゃうんですね!
我が家の2ワンもお尻クンクンされるのが嫌いで逃げ回っています。
逃げながら、色んな飼い主さんの膝めぐりしてます。
期末テスト中だったんですね!
これで良いのか受験生・・・でもブログは息抜きに最高ですね!
頑張ってくださいね!

  • 2006/11/14(Tue) 22:26 
  • URL 
  • MIRU #-
  • [edit]

2枚目の写真を見てびっくり!
シャ~ロックもドッグランであの顔でした~(^∀^;)ソックリネ
しっかし、本当にニアミスでしたね~ザンネン。
これからの季節室内ドッグランは飼主にはありがたいので
また出没しようかと思ってるんです!
次は一緒に遊べるといいな♪
走り回るっ!は無いかも・・・


  • 2006/11/14(Tue) 23:21 
  • URL 
  • Qoo #mQop/nM.
  • [edit]

おぉっお疲れ様でございます。
テストかぁ・・・
大変だねーー。苦笑
学生は学生で忙しい生活ですね。ついついネットに夢中になって、勉強するの忘れないでくださいましーー

  • 2006/11/15(Wed) 02:59 
  • URL 
  • ここなっつ #-
  • [edit]

ニアミスでしたね。次回はうまく会えるといいですね。
海君もドッグランはだめなのかぁ。でも我が家の二人もあまり他のワンコと走ったりして遊びません。
親しくなったらそのうち遊ぶかも。やはりシャーロックちゃんの出番かも^m^
追伸
 テスト頑張ってね(^_-)-☆

  • 2006/11/15(Wed) 17:28 
  • URL 
  • りきママ #zax3RNBI
  • [edit]

to:Hinamiさん
テスト中ではありますが、至って元気なちぃすけです。
このブログ&皆さんの声が私の元気の源ですからね!
明日が最終日なので気を抜かずに頑張っていきたいと思います。

そうなんですよ~、本当に一時間違いだったんです~。
シャ~ロックちゃんがいればちょっとは違ったかな?
本当にビビリな奴です、こやつは。
この困り顔が時に可愛く見えてしまったり…。(^_^)ゞ

寒くなってからは毎日朝は鼻水だら~んです。(笑)
風をひかないように日々心がけます。
(そろそろインフルエンザの予防注射も!!)

to:MIRUさん
いつも(?)のあのドッグランでは全然平気なんですが、ちょっと環境が変わってくると駄目みたいです。

オケツ嗅がれるの嫌いなんですね、アイル君&ミクちゃんは。
海は嗅ぐのが大好きで、嗅いでは嫌がられるの繰り返しです。(笑)

これからもリラックスしつつお勉強していこうと思います。
頑張りますっっ!!

to:Qooさん
やっぱり異母兄弟という事もあり行動もよく似ているんですね!!
こっちがあと一時間遅ければ…二度目の出会いが果たせたのにぃ。
また行く機会があれば是非行きたいものです。
(そうすればあえるかもしれないですし。)
二人の場合ベンチの上で仲良くまったり…ですよね。

to:ここなっつさん
まだ明日がありますけど、もう2/3は終わった事になります。
これも誰もが一度は通る道…と思って頑張ります。
それ、気をつけます♪
ちぃすけにとってはあり得る事なんでね。(笑)

  • 2006/11/15(Wed) 17:51 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

to:りきママさん
本当に悔しいです、会いたかったですよ~。
海もりき君同様ワンコが苦手になってしまいました。
(パピーの頃はフレンドリーだったのになぁ~。)

テスト、無理しない程度に頑張ります♪

  • 2006/11/15(Wed) 18:29 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

>毎日朝は鼻水だら~んです。(笑)

気をつけて。喉とか冷やさないようにね。
テストは終わったのかな?
週末は、お腹の底から笑いまくって、風邪なんて吹き飛ばせーー!

  • 2006/11/17(Fri) 19:15 
  • URL 
  • のんこ #-
  • [edit]

to:のんこさん
鼻水はしょっちゅうの事で、風邪ではなくアレルギー…という事らしいです;;
テスト、やっと終わりましたよ~♪
もー、感激です。
(結果はともあれ終わった事に対して…という事)

  • 2006/11/17(Fri) 21:05 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
