スポンサーサイト


新技発動!

三日間に及ぶテストも終わりとても清清しい気分です。
これからが一番大事…勉強と趣味の両立に心がけますっ。(^o^)ノシ

今回は海の芸(即席?)について。

最近の海は良い事をした時のご褒美をもらう時、馬の様に前片足を上げる事があります。
そこで、その決定的瞬間をカメラに収めようとしたんですがなかなかうまくいかず。(フー

そのままオヤツをもったいぶってみる事にしてみました。(笑)

オヤツ欲しさにオスワリ、マテ、フセなど…あらゆる芸を繰り出していました;;
(そうとう混乱しちゃっているみたいネ。)

すると…、

061117


チンチン、しかも初めて。
うわ~海もよくここまで考えたもんだ。

日常生活には全く必要ない芸だけれど、こつこつやらせてみるか。

***

いよいよクリスマス(12月)ですね。
そうとなるとちぃすけの部屋にはこんな物が置かれます。

061117-2


ご存知、クリスマスツリー。
今年はこのミニツリーでクリスマスを迎えますwW

そろそろ玄関のイルミネーションも用意しないとな!!
(終わったら画像アップしたいと思いま~す。)
スポンサーサイト

Comments

初めてのチンチンですか? 凄いよ海くん!!
尻餅状態のチンチンをアイルに教えようとしたんですが、なかなか覚えてくれないんですよ!
海くんの可愛いしぐさ見たら、訓練再開してみようかな?

クリスマスツリーそろそろ出す時期なのかなって思ってましたが、
なかなか回りでイルミネーションを始めないので躊躇してました。
思い切って出そうかな!

  • 2006/11/18(Sat) 08:17 
  • URL 
  • MIRU #-
  • [edit]

チンチンができている。これはすごいですよ。簡単だと思っていたんですがやはりバランスと腹筋もいるし(ワンコ考えているかなぁ)
何度が挑戦したのですが我が家のワンズは全滅。今度ご指導のほどをm(__)m

  • 2006/11/18(Sat) 09:16 
  • URL 
  • りきママ #zax3RNBI
  • [edit]

 おどろいたです。教えていなくてもチンチンできるんですね。海くんすごいね。
 クリスマスの飾りはまだ早いかと思いましたが、ちぃすけさんのお家ではもう準備を始めたのですね。家でもツリー出そうかなあ。

  • 2006/11/18(Sat) 23:12 
  • URL 
  • Donut #GJksoy4s
  • [edit]

MOBBYさんの看板犬、トビー店長も、立ってしかもクルクル周るんですよ。簡単ですよって言われて早速ボクも挑戦。あえなく撃沈w
海クン、やるじゃないか。同じビビリングとして鼻が高いぞよ。え?ボク?…う、ひ、ひざが…

  • 2006/11/19(Sun) 01:19 
  • URL 
  • パル@ビビリ #ey.7wt8k
  • [edit]

to:MIRUさん
初チンチンですよ、これにはビックリでした。
まさパパも少し教えていましたが、尻餅状態ではなく二足立ち状態のものでした~。
海も特訓して、一発でできるようにやってみます。\(^o^)/

ここは思い切って出してみては!?
そんな我が家も今日出そうとしていたんですが雨だったので止めちゃいました。(ガクッ
なので今週末に出そうと思います。

to:りきママさん
バランスと腹筋が必要…となると凄いですね、これ!!
うちの場合はマグレなので、語れるもんじゃないですけどね…。(笑)

to:Donutさん
海なりに考えたんでしょうね、これも。
この調子で教え込もうかなぁwW

大体我が家は毎年この時期に用意するんですが、やっぱり早いのかな??
それとは別にリビング用に大きいツリーがあるんですが、海がまだ落ち着かないので今年は断念です…。

to:パル@ビビリ君
MOBBYのトビー店長かぁ…、立ってくるくる回るなんて面白~い!!
パル君だって練習すればきっとできるよ。
(お店に行けばトビー店長の熱~いご指導が…。)
キング of ビビリの座も譲れなくなってきたよ、パル君。
膝…大丈夫??
(文責:海 通訳:ちぃすけ←笑)

  • 2006/11/19(Sun) 18:41 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
