スポンサーサイト


ストーブ独り占め!!

20061121171933

だんだん寒くなってきましたね、
寒がりの海にとっては厳しい時となるでしょうね。

そんな海も自分なりに対策を考えている様で、ストーブを焚くとこの通りです。離そうして抱っこすると唸ります…、正直困るとです。
薬物やタバコ・じゃないけれどこのままじゃ依存症になっちゃうんじゃ!?
(↑ありえないだろうけど・)

ここでリンク報告♪

キャバリア マロン♪ 家族が増えました / The maronさん
My Suger Babe / プリママさん


追加させていただきました♪
携帯からなので文字リンクできていませんが…。
スポンサーサイト

Comments

寒くなってきましたよねぇ~。
シャ~ロック&ワトスンと【はじめての冬】に突入です!
寒さ対策をしなくちゃですね。
海くんが寒がりならきっとシャ~ロックも寒がりに違いない!
かな~り似てますもん♪

  • 2006/11/22(Wed) 17:51 
  • URL 
  • Qoo #mQop/nM.
  • [edit]

to:Qooさん
本当ですよ、ちぃすけも最近は学校に行く時必ずセーターを着用しています。
それでも寒いっていうくらいなんですがね…。
シャ~ロックちゃん&ワトスンちゃんにとっては初めての冬なんですね~。
昨年は海のシッポがファンヒーターにIN…なんていう事があったので今年はサークルを付けてみました。
同じ様にシャ~ロックちゃんのシッポもチリチリになっちゃったら…なんて事想像したくもないですが、ファンヒーターを使う時はくれぐれもお気をつけ下さい;;

海がこうだからシャ~ロックちゃんもそうとうの寒がり!?
気になりますね、瓜二つの異母兄弟ちゃんですからね。(笑)

  • 2006/11/22(Wed) 19:06 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
