スポンサーサイト


ストーブ独り占め!!②

前回は携帯からのお粗末更新、スイマセンでした…。
という事で、写真をデジカメで撮りなおしてみました。

061122


やっぱり携帯の写真とは訳が違いますね。lllorz
たったの126万画素ですからね~。(携帯)

写真にも書いてある様に、前回は大変な思いをしました。(´Д`)ノシ
寒がりの海は当然ストーブの前、しっぽの先が噴出し口に入ってしまって…。
しっぽの先の毛は、やがて線香花火の様にチリチリと…うぅ、儚い。

でも今回は大丈夫。▼・ω・▼
ガードがありますから!!

このお陰あって今回は大丈夫そう!!
しっぽが隙間を通って中に入る事もなく、安全で~す。

***

勿論体も成長しているけれど、最近はこんな所に成長を感じました。

061122-2


"プレスリー"と写真のアングルが大きなヒントです。
そう、胸毛です。(←本当はなんて言うんだろう?)

何にも着ていないと目立たないんですが、服を着ると結構目立ちます。
これがまた格好良かったりして…。(イヤン
(いわゆるフェチって奴ですか~。)

***

キャバnavi の新規登録が再開しましたねっっ!!
ついこの間再登録して来ました。

…というのも、データ移行すればせずにすんだ事。
ですが、こういうCGIに滅法弱いちぃすけには出来ませんでした。(汗)
そんな訳で再登録、血統書番号の入力が大変でした。

今の所海の親戚は 9匹。(データベース上で)
もっと増えれば良いのになぁ~wW

Kai's life * (本館)
スポンサーサイト

Comments

お、海くんもプレスリーですな。
胸毛とかシッポとか耳毛とか足の後ろとか
なびく毛はかっこいいですね。
でも女子中学生がフェチとか言っちゃダメw
携帯画像を侮るなかれ。
うちのブログ、全部携帯200万画素よん。

  • 2006/11/22(Wed) 21:45 
  • URL 
  • パル父 #ey.7wt8k
  • [edit]

to:パル父さん
ご覧の通りまさにプレスリーですよ!!
パル君や海位の月齢だと毛も大分伸びてきて良い感じですよね~。

ひ~、ごめんなさい;;
大人の中でブログやってるとつい…。

携帯画像で書いていらしているんですね、ブログ。
200万画素あるとなかなか綺麗ですよね~。
ちなみに以前使っていたのは31万画素でした。(笑)

  • 2006/11/22(Wed) 23:35 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

我が家は、ファンヒーターの前にガードはしていませんが、今のところ大丈夫みたいです。
去年は少々尻尾を焦がしましたね!
キャバナビ、地域検索で、海くんが登録しあるのを見ました。
ミクは遠い親戚も合わせて28頭が該当してます。
その中で、かなり近い親戚さんの2頭が虹の橋を渡ってました(ガッカリ)
アイルは6頭と少ないです。
まだ兄弟は見つかっていません!

  • 2006/11/23(Thu) 13:26 
  • URL 
  • MIRU #-
  • [edit]

おぉ~~~~立派なガードですねww
うちはストーブおいてないですよ~あはは;;;
床暖房でいっかって・・・・・

そうそう。胸毛ってかわいいよねぇ^^*

  • 2006/11/23(Thu) 20:05 
  • URL 
  • ぽる☆ #-
  • [edit]

胸毛胸毛~ヽ(´∀`ヽ)ワイワイ
うちの子達にも少し分けてけろ

  • 2006/11/23(Thu) 22:37 
  • URL 
  • ここなっつ #-
  • [edit]

海くん、しっぽが焦げちゃったの~!?大変でしたね…。
うちはファンヒーターだから焦げないけど、噴出し口に顔を思いっきり近づけるので、お鼻がいつもカサカサになってます(笑)
キャバnavi、プリはデータ移行し、先日スーの登録をしたら、なんとプリ&スーが親戚同士でビックリでした!

  • 2006/11/24(Fri) 14:24 
  • URL 
  • プリママ #nXJZ7qIo
  • [edit]

to:MIRUさん
この調子で今年は焦げないで行けると良いですね、
海もなんとか平気そうねんで!!

同じ神奈川県内ですからね、そんなちぃすけは地域検索という機能がある事すらしりませんでした。
ミクちゃんは親戚さんがいっぱい、対してアイル君は海と同様少ないみたいですね…。
海も兄弟は見つかっていません…、その内見つかって欲しいなァ。
ご存知異母兄弟ちゃんは見つかりました。(笑)

to:ぽる☆さん
ゆ、ゆ…床暖房ですか、リッチで良いですね~。
うちは物心ついた時からストーブでした。
(なんせ十年以上前に建てられた家ですからね。)

そうそう、胸毛は萌えポインツの一つですよね~。
(↑オタク表現ヤメレ…。)
あまりにもモッサモサなんでお裾分けも夢じゃないかも~。\(・∀・)/

to:ここなっつさん
アメリちゃんですか、それともダグ君ですかぁ??
あくまでも例えの表現ですが、できたら面白いですよね~wW

to:プリママさん
ストーブと書いていますが、実の所はファンヒーターなんだそうです…。
海の場合はしっぽが噴出し口の奥にはいってしまって、大変でした~。
一方プリスーちゃんはおりこうさんですね!!
しっぽも大変だけれどお鼻も大変そうですね、。

なんと、プリスーちゃんは親戚だったんですね!!
何たる偶然、凄いとしかいいようがないですよ。\(@o@)/

  • 2006/11/24(Fri) 20:36 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
