スポンサーサイト


海、海へ行く

帰宅して玄関のドアノブを引く…開かない。
はて、きよママ達は何処に言ったのかというと??

どうやら湘南方面へドライブに行っていた様です。(^^;
ありきたりのパターンではあるけれど、生シラスが目的でした。(笑)

061124


上の写真は昼食時の物、昼からお酒ですかっっ!?

昼食を済ました後海岸へ、

061124-3

061124-4


そこには、いつも以上に楽しい表情を浮かべ、無邪気に遊ぶ海がいました。
(家の中では決して見せない満面の笑みwW)

この海岸でこんな出会いもありました。

061124-2


性別伺い忘れ…、というのが痛い所。
キャバは毛がフッサフサだから、●ン●ンで判断するのも難しいですね~。(笑)

前に紹介したのであえて紹介しなかった生シラス。
夜はこの生シラスをどんぶりに盛って生シラス丼として、美味しく頂きましたwW

***

今まで決して紹介する事のなかった海のイラスト。
…という事でここで初公開!!

kai-e


お絵かき掲示板というCGIを使って描いてみました。
(このお絵かき掲示板 お絵かきすと にてレンタル可能です。)

画像(写真)掲示板として代用するのもGOODです。
ちょっと絵心が芽生えた時に、オススメです。

Kai's life * (本館)
スポンサーサイト

Comments

やっぱりワンは自然の中が一番良い顔しますね!
公園や広場で走り回るワンズの顔が一番好きです。
海くんとっても良い顔して走ってまスー カッコイイでスー
ちぃーすけさんの書いた海くん似てます。
とっても上手ですね!
何か1っが出来ると、他の事も出来るんだね!
CGIkちょっと興味あるなー
後で行って見ますね!

  • 2006/11/26(Sun) 10:00 
  • URL 
  • MIRU #-
  • [edit]

海くんとっても気持ち良さそうに浜辺を走ってるなぁ(^∀^)
海って誰もいないとチョッピリだけノーリードに出来るし楽しいですよね!写真も絵になるし♪

ちぃすけさんが書いたイラストめちゃめちゃ海くんに似てる( ゚Д゚)ヒョエー
愛情が画から出てますよ(  ̄ー ̄)*キラン
絵心があるって羨ましすぃ~。

  • 2006/11/26(Sun) 15:54 
  • URL 
  • Qoo #mQop/nM.
  • [edit]

海くん、名前のとおり、海が似合いますね^^**
和みます~~~ww

イラストすごい!!!そっくり!!!!!

  • 2006/11/26(Sun) 19:51 
  • URL 
  • ぽる☆ #-
  • [edit]

to:MIRUさん
なんだかこういう表情見ちゃうと、『家の中、そんなにつまらないの?』
と聞きたくなるばかりです…。
やっぱり自然の中で遊ぶのが一番なんですね!!

これも、お絵かき掲示板の機能を使って描いたものなんで。
(レイヤーというんですがね。←思いっきり専門用語ですが。)
是非見てみて下さい、気に入ったらレンタルも。(笑)

to:Qooさん
写真でもその様子がよく伺えるものですね、。
こういう良い顔をして遊んでいる時に限って、ちぃすけ不在…なのが悔しいところです。(泣)
マナー上では許されないノーリードも人が好くなければできる(?)んでね、
今後の絵の構図にも使えるし、なんていうか…一石二鳥って感じですね。
(↑二つ目の利点挙げられてないし~。←笑)

青って冷たい感じかなァ…。
と思っていたんですが、案外イケました。
あ、あ…愛情ですか!?嬉しいです~♪

to:ぽる☆さん
この大きな海こそ名前の由来ですからねぇ~。
きよママが海好きで、りょうたの名前の候補にもあがっていたから…海になったんですよ~。(笑)

こういう笑顔を見れる時こそ、唯一の至福の時だと…ちぃすけは思います。\(^o^)/

お褒めのお言葉、Thanksです。
そっくりだなんて、嬉しい限りです!!

  • 2006/11/26(Sun) 22:36 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
