スポンサーサイト


ライトアップ!!

我が家では毎年クリスマスが近くなると必ずする事があります。
それは、イルミネーションです。
いたってシンプルではありますが、やっぱりキレイ。
周りが殺風景だから、少しの明かりでも映えるんですよ~。

百聞は一見にしかず…という事で早速ご覧あれ!!

061126-2


『この写真じゃ、周りが殺風景なのかもわかんないじゃん!!』

と思うかもしれませんね…スミマセ~ン。
後ほど(天気が良い時に)全体像をUPしようかと…。

そとはまぁ、こんな感じです。
そして家の中、今年はツリー出せなさそうです。(ズガーン
破壊王・海が落ち着かない限り!!
パピーを卒業して間もないですから…まだまだ…ね。

来年こそはっっ、絶対に出すんだかんなー!!

クリスマスも近いという事で海から一言wW

061126


ち:「おりこうさんにしてれば、きっと来てくれるよ!!」

海は大丈夫…けれどりょうたにはどうかな??
ちっともおりこうじゃないし。
(ちぃすけが言える立場じゃないですけどね。←笑)

Kai's life * (本館)
スポンサーサイト

Comments

イルミネーションは派手派手よりもシンプルなほうがワタシも好きなんですよ^^
うちはマンションなので玄関の木に明かりをつけたりとか、すごくイイなぁ~と思います!羨ましい♪

うちにもサンタ来て欲しいです(笑)

  • 2006/11/27(Mon) 12:12 
  • URL 
  • ruri #-
  • [edit]

to:ruriさん
まさに Simple Is The Best って感じですよね!!
飾るスペースがなくて…というのも一理あります。(笑)

マンションでもごくまれにベランダでやっているのを見かけます~。

ちぃすけも今になってそう思います。(爆)
(たった三年前は来てくれてたもんだから。)

  • 2006/11/27(Mon) 16:10 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

こんにちは^^
いぃですねぇ~イルミネーション♪シンプル、Hinami好みです!
これからもっと寒くなってくると、空気が冷たくなって
もっと暖かく感じるんですよねぇ~♪
我が家は外はなし!で、本日~ツリーを飾りましたよ^^
私みたいなオバチャンになってもやっぱりクリスマス&
飾りつけは「夢みる少女」になるんです(笑)

  • 2006/11/27(Mon) 17:03 
  • URL 
  • Hinami(Qp) #-
  • [edit]

to:Hinamiさん
Hinamiさんもお好きなんですね、シンプル。
おっしゃる通り、最近では塾から帰ってふと見てみると温かみを感じています。
一本ツリーですかぁ…うらやましいです♪
そんな我が家は海がツリーの飾りを破壊してしまいそうで怖いので、今年は飾らないんですよ~。
その分外&ちぃすけ'sルームで一足早くクリスマスを楽しんでいます!!

うちのきよママも、まさに夢見る少女です。(笑)
飾りつけの時って我を忘れてルンルンしちゃいますよね♪

  • 2006/11/28(Tue) 20:38 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
