スポンサーサイト


テスト終わりました

長く続いた更新停止も今日にておさらばです。(イェイ
テストに関してはまぁまぁ良い感じでよかったです!
勉強するべく、早起きすればいつも海が応援してくれているから。
なんていうのはとんだ思い込みでしょうか…。
今後は出来る限り毎日更新目指して頑張りたいです。
そして、またテストがあればその時は更新停止(嫌だなぁ)。


060303

▼毎日こんな感じで見つめてくれるんです!なんて愛くるしいんだ。

スポンサーサイト

Comments

海君、ちあきさんこんにちは~☆
見つめられると、ヘロヘロになっちゃいますよね(^0^)

この前のお店のHPが見つかりました!!!
http://motomachi-dog.com/
です。
今度はパパと一緒に行ってみようかと思ってますp(^0^)q
あっ!リンク貼らせて頂いてもいいですかぁ???

  • 2006/03/04(Sat) 15:55 
  • URL 
  • ブチママ #EaI8pwAU
  • [edit]

テストお疲れ様でした^^
HPのトップも覗きましたよ♪どんなになるのか楽しみです!
ちあきさん14才だったんですね!文体が落ち着いてて大人っぽいから高校生ぐらいかな~と思ってました。ゴメンなさい(^^;)

海くんのパーカー、オレンジが似合いますね~♪

  • 2006/03/04(Sat) 16:33 
  • URL 
  • ruri #-
  • [edit]

ruriさんいらっしゃいませー☆≠
テスト、苦労した甲斐があったです。(^^
前回よりも点数が上がっていたので嬉しかったりします。
はい、14歳ですよ。そして今年で15になります。
文に関しては色々と工夫をこらしています。
(誰がみても「あれ?可笑しくない?」なんていう風に思われないように)
年齢の間違いに関しては気にしていませんよ。
むしろ、年上に見られた事が光栄だったりします。(嬉)
パーカーですね。海はブルー系の洋服ばっかりなのでたまにはオレンジも良いかなと思い、きよママと相談して購入しました。
似合っていますかwwありがとうございます。

  • 2006/03/07(Tue) 21:19 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

ブチママさんいらっしゃいませー☆≠
こんにちはー。お店のHPが見つかりましたか!
ご苦労様です。そして、ありがとうございました。
一応県内なのでいける機会があったら是非行ってみたいなと思っています。
今度はパパさんとご一緒にですか!楽しんで行ってくださいね。(^^
リンクの兼に関しては全然OKです!
リンク先はここ、もしくは本館(インデックスページ)のみでお願いします。
ブロぐを運営しているのであればブログの方を貼っていただけると有難いです。
こちらからも貼らせて頂きますね。

  • 2006/03/07(Tue) 21:22 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
