

家から見えるあの場所へ、

家から見える車の少ない良い場所があります。
週末に海とちぃすけ、まさパパで行ってきました~。

061129


(私の家は何処でしょう?)

この写真の中に我が家が潜んでいま~す。(^∀^)ノシ
写真の劣化が酷い上、サイズも小さいので見つけるのは至難の業。(笑)

それでは…、
「(カチャッッ)」

061129-2


周りの風景からしてまさに田舎。
木が多く、空気も気持ち良いです♪
そんな環境の中で走る海の顔もまたGoodです。
(ちょっぴり疲れ気味に見えるのは沢山走らせちゃったから。←笑)

この場所から見える周りの風景はどうなのかというと??

061129-3


まぁ、こんな感じです。
この調子でいくと、真っ赤になるのはいつ頃だろう??
これもこれからの楽しみの一つとして…。

061129-4


海もこの場所が気に入ったみたい♪

Kai's life * (本館)

Comments

海君嬉しそうですね。
顔中いっぱい笑顔のようです。私の住んでいる所はもっと田舎ですよ^m^。
車で近い所なのかな。こういう所があるとワンコにとってとっても幸せですよね。

  • 2006/11/29(Wed) 21:12 
  • URL 
  • りきママ #zax3RNBI
  • [edit]

リードフリーで走らせられる所が有るのって良いですね!
海くん良い顔してますね!
羨ましいでスー
我が家は精々多摩川の土手くらいかな?
ここも人が多いので、なかなかフリーには出来ません(涙)

  • 2006/11/30(Thu) 02:37 
  • URL 
  • MIRU #FFeI7iKU
  • [edit]

to:りきママさん
普段は数十分程度の散歩のみなので楽しかったんでしょうね。(^∀^)ノシ
これより凄い田舎って全然想像がつきませんね。(笑)

車で5分程で行ける場所なんですよ~。
都会では味わえない良さがありますよね、田舎にはwW

to:MIRUさん
こんなGoodスマイルは家の中見られないのですが、外に連れて行けばこんな感じで~す♪

多摩川ですかぁ…、電車でなら渡ったことはありますが実際に行ったことはないんです~。
うちの近くで例えたら
http://kaislife.blog48.fc2.com/blog-entry-135.html#comment
んな感じの場所なんだろうなぁ~、勝手に想像してますwW
人が多いとできないのが不便なトコですね…。

  • 2006/11/30(Thu) 16:32 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

海くんとっても気持ちよさそうだ~。
近くに【わんこが嬉しい】場所があるっていいですよね!
元気に走り回った後は、爆睡だったんじゃないかな?(ρw-).。o○

  • 2006/11/30(Thu) 21:45 
  • URL 
  • Qoo #mQop/nM.
  • [edit]

to:Qooさん
初めてここに住んでて良かったなぁ…と思いました。
自然に富んだ良い場所なのでね!!
総500メートル位走ったので、家に帰ったら即バタンキュー(死語??)でした。

  • 2006/12/01(Fri) 18:20 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
