スポンサーサイト


へ~んしん!!

12月に入ったという事で模様替えで~す。
今回はブルー系で決めてみたんですがいかがでしょうか??

もちろん背景素材はいつものあのサイトでwW
見出し部分のアイコンは完全オリジナルです。
今思えば某任天堂キャラに似ている様な気がするけど…ま、いっか。(^o^;)
※凝視し続けると目がチカチカするので注意!!

***

賞 賞 賞 の時に表彰された絵がカレンダーになっちゃいますた。

061201


花火がメイン…という事で八月の挿絵になっていました~。
ちぃすけの誕生日は七月( カイシールド21 )なんですがね…。(笑)
これも思い出の一つとして心の中にしまっておこうっと。(^∀^)ノシ

***

ひっさびさのおまけで~す。
ほら、この記事海の出番が一度もなかったじゃない!!

061201-2


カルピス主催の ほっとケン (フォトコンテスト)の写真撮りに奮闘中。
先日応募してみたんですが(まさパパの名前で)、
その後まさパパ自ら撮ったのが↑の写真です。

明らかにやらせですわ、これ。

カメラゲットには程遠いですのぉ…。(笑)

Kai's life * (本館)
スポンサーサイト

Comments

クリスマスバージョン、良いですね!
我が家もやっとこさ、変更しました。
FC2は変更が楽ですか?
アセラは何も公開されていないので、自力でコード変更しながら作成しました

カレンダー出来上がったんですね!
凄いなー!
パパさん、ほっとケン頑張ってくださいね
応援してるでスー

  • 2006/12/02(Sat) 16:33 
  • URL 
  • MIRU #FFeI7iKU
  • [edit]

みんなきれくブログのレイアウトができるんですね。羨ましい。
カレンダーやはりすごいですね。またまた感動です。
きっと私もやらせで写すと思います。だって海君可愛いもの(^_-)-☆

  • 2006/12/02(Sat) 18:22 
  • URL 
  • りきママ #zax3RNBI
  • [edit]

今回のクリスマスバージョンはしっとりとしていて
落ちつく感じですねぇ~。

カレンダーいいなぁ~!
素敵な絵だったしカレンダーになってもgoodですね。

ほっとケンの写真(≧∇≦)b イイ!
ちゃ~んと海くんが協力してる感じが出ていて
マサニほっとしますよ~
技アリの一枚ですね♪

  • 2006/12/02(Sat) 23:47 
  • URL 
  • Qoo #mQop/nM.
  • [edit]

to:MIRUさん
見ましたよ~、とても素敵でした!!
コメントにも書いた様に、瞬く星の背景にキュンときてしまいました♪
FC2も同じような感じですよ、きっと。
テンプレートが沢山公開されているんですが、その中から好きな物を選んで改造…なんて感じです。
持っているだけのHTML知識をフル活用して頑張っています!!

近所の人に教えてもらったんですよ、カレンダーの事。
沢山応募してある中の一枚に選ばれた事を大変嬉しく思ってます。(^o^)ノシ

家族が一丸となって頑張りますよ、ほっとケンwW

to:りきママさん
りきママさんのブログのテンプレもなかなかじゃないですか!!
あのゆきだるまが可愛くて、可愛くて…wW

自分もこれを知った時は目がテンでした。
とても良い思い出になりました~。

りき&るい君のダブルヤラセは可愛いだろうなぁ、
血のつながった兄弟(&親戚)ちゃんですもの!!

to:Qooさん
ハロウィンの時はハジケてましたからねぇ。
今回はQooさんのおっしゃる通りしっとりって感じですね。

そのままでも十分気に入ってるけれど、カレンダーになっても良いですね!!
(七月の挿絵だったら嬉しさも更に↑↑↑なんですがね。)
とにかく良い思い出になりました、。

パピーの写真を使ったというのがプチ反則って気もしましたがね~。
シャ~ロックちゃんもいつもと変わらないような可愛さでwW
(投票機能があったら押してるだろうなぁ~。)

  • 2006/12/03(Sun) 18:36 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
