

あ~てぃすとマーケット

061211


ランチ時に取った一枚、絵になってるでしょ??
きよママとっておきの一枚。

"一家の鉄砲玉"という異名を持つきよママ、今回のターゲットはこのあ~てぃすとマーケットで決まり。(笑)

061211-2


沢山のアーティストさんが集まっています。
そんな数多いアーティストさんの作品の中に気に入ったものが幾つかありました。
(全てワンコに纏わる物、キャバリア率タカス。←しょこたん??)

061211-3


スワロフスキーのワンコが沢山とてもキュートです。
中でも気に入った三ワンをピックアップwW

この素敵なビーズ作品を作っているのは、庄子雅子さん。
( ビーズのワンちゃんモチーフ に作り方を書いているそうです。)

061211-4


実はこれ、炭でできているんです。
横浜生まれのユニークなグッズです。

写真のキャバちゃんは生後45日位をモチーフにした物。
(→ 横浜炭物語 )

写真が上手く撮れなくて載せられませんでしたが、一応ご紹介。
( TAMU's House / 陶器ワンコの置物が可愛いです。)

沢山のアーティストさんの作品を堪能できて嬉しいきよママ、
一方海はやっぱり…、

061211-5 「悪かったねェ…。」

海にとっては Bad Day。(笑)

***

本日をもってブログの更新をお休みします。
理由はもう、あれですよ…受験。
クリスマスにメリクリ画像をUPしてからは高校が決まるまで更新しないつもりです。勝手ではありますが、どうかお許しを…。

●リンク追加情報
miku no ki *キャバリア ミクの木* / utaさん

海の親戚ちゃんです♪

Kai's life * (本館)

Comments

炭でできたキャバちゃんがちょっときになっています。購入しようかなぁ(^^ゞ
今は大事な時期なんですよね。頑張ってください。

  • 2006/12/12(Tue) 08:40 
  • URL 
  • りきママ #zax3RNBI
  • [edit]

あーてぃすとマーケットなんて有るんですか?
面白そうですね!
炭キャバ可愛いですね!
ちぃすけさん、最後の追い込みの時期ですね!
頑張ってくださいね!
我が家にも受験生が1人、家族の方も大変ですが、頑張ってください!

  • 2006/12/12(Tue) 15:45 
  • URL 
  • MIRU #FFeI7iKU
  • [edit]

>高校が決まるまで更新しないつもりです。

うん、それがいいよ。(^^)
悔いのない受験をね!

  • 2006/12/12(Tue) 21:13 
  • URL 
  • のんこ #-
  • [edit]

がんばれぇぇ!
また、春に会いましょう、吉報とともに!

  • 2006/12/12(Tue) 22:01 
  • URL 
  • tamaken #ey.7wt8k
  • [edit]

to:りきママさん
炭ってマイナスイオンを発生させるという素晴らしい効果があるみたいですね、。
当日まで悔いが残らないように沢山勉強しようと思っています!!

to:MIRUさん
そうなんです、こんな物があるんですよ~。
今回が6回目だった様ですが、ちぃすけはその内の一回も行った事がないんです、。
いっつもきよママばかりずるい…というのが本音です。(笑)

炭キャバ、良いですよねwW
トイレなんかに置いたら運気があがりそうだなぁ~、なんて思ってみたり。(爆)

息子さんの方こそ、頑張ってほしいと思っています♪
そんでもってちぃすけも精一杯頑張りたいと思います!!

to:のんこさん
お久しぶりです~、。
ハイ、悔いが残らないように全力を尽くして本番に臨みたいと思っています。(^o^)ゞ

to:tamakenさん
吉報出来るように今から頑張らなきゃ…です。
精一杯頑張ろうと思っているんで、ヨロシクお願いします♪

  • 2006/12/13(Wed) 17:33 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

こんばんわ。私はどうにか復活出来そうです(笑)
ちぃすけさん、ラストスパートがんばってくださいね。それと身体が大事です。風邪にはくれぐれも気をつけてね!!応援してっからね~。

  • 2006/12/13(Wed) 20:14 
  • URL 
  • やよちゃん #-
  • [edit]

すっかりコメントが遅くなってしまいましたが・・・
ちぃすけさん、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
悔いが残らないように力を出し切ってくださいね♪
風邪対策も忘れずに!

まさパパ、きよママ、りょうたくんみなさんも大変だと思いますが、寒さに負けずファイト!
受験って家族総出ですもんね!

海くんみんなの癒し役頼んだよ~~~(^∀^)

  • 2006/12/15(Fri) 23:14 
  • URL 
  • Qoo #mQop/nM.
  • [edit]

返信が遅くなってしまって申し訳ありませ~ん;;

to:やよさん
早くも復活ができるそうですね、おめでとう御座います!!
ちょっぴり高望みしていたりするので大変だと思いますが、全力尽くして頑張ります。
最近風邪をちょくちょく引いてしまうので心配ですがね、。

to:Qooさん
応援のメッセージthanksです♪
悔いが残らないように沢山勉強しますwW
ついこの間インフルエンザの予防接種をしてきました、インフルエンザに関しては大丈Vって感じです。
あとは、簡単な対策を考えるだけってとこです。(^o^)ノシ

家族が一丸となってちぃすけの進路について頭を抱えてくれています。
彼等の期待を裏切らないように…頑張ります。
勿論海は癒し役ですね♪

  • 2006/12/16(Sat) 21:38 
  • URL 
  • ちぃすけ #ozfDnuPM
  • [edit]

ちぃすけさん家の皆さん、
新年明けましておめでとうございます
本年も宜しくお願い致します。

(今年も楽しませていただきまーす)

  • 2007/01/01(Mon) 02:27 
  • URL 
  • アムタイガー #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
