スポンサーサイト


久し振りに

最近また自分のルーズな所が見えるようになったこのブログ。
毎日継続するコトのできないブログライターにブログを続ける資格なんてあるのでしょうか?なんて思わされた一日でした。
前回の記事を書いてから丸5日たっているんですね…。
今後はできる限りは書き込みたいと思っています。
(またもとに戻ってしまうと思いますが)

リンクに一件追加させていただきました。

食いしん坊Buchiどん(キャバリア)の一日

追加させていただいたのは以上です。
リンクを貼られる事に対して不都合な点があったら気軽に申し付けてください。


060312

▼スヌーピーの縫いぐるみを噛んでいる海。最近のお気に入りwW


スポンサーサイト

Comments

こんにちわ。
キャバリア同盟から来ました。
同じくブレンハイムのキャバ女の子と生活しているものです。
名前はフゥといいます。
海クンの写真見て昔のフウを思い出しました。
あの頃は可愛かったんだよな~と・・・(笑)

キャバと生活を共にしている人との輪を広めようと思ってます。
宜しければこれからも仲良くしてください♪

  • 2006/03/14(Tue) 13:58 
  • URL 
  • Runくす #fUhum0Uc
  • [edit]

Runくすさんいらっしゃいませー☆≠
初めまして、私の家でも今年の一月末から海を飼いはじめました。
色々な犬を見ているとなんだか目移りしてしまう…。
なんて感じでしたが最終的にこのキャバリアになりました。
女の子と暮らしているのですかwW
やっぱり成犬と暮らしていると海の様な仔犬が小さく見えるんですね。
今後の成長がますます楽しみな感じです。
こちらからもよろしくおねがいします。
後程遊びに行かせて頂きます♪

  • 2006/03/14(Tue) 19:45 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
