スポンサーサイト


お疲れの様子

ちあきは週に二回サッカー教室に通っています。
その他にもピアノ(週一回)や塾(週二回)にも行っています。
これらの習い事に通う上で最近悲しい事があります。
それは、習い事を終えて帰ってくると海が寝てしまっているという事です。
ピアノに関しては夕方六時から三十分のレッスンなので海は確実に起きているのですが、塾やサッカーとなると高確率で海は寝ています。

けれども、そんな海の寝顔をそばでじっくり見てやれるというのも一つの幸せなのかな…とふと思いました。帰ってくればこんな感じでソファーの片隅にちょこんと寝ているんです。


060315-2

▼写真、ドアップにしています。


スポンサーサイト

Comments

こんにちは、海くんまた育ちましたね~^^

やっぱり寝顔ってサイコーの癒しですよね!
たまに白目むいて寝てると死んでるのかと思いますけど(笑)
あのコワさは愛嬌でカバーできんです(涙)

習い事がんばってるんですね!
体調崩さないように気をつけてくださいね!
あったかい日はサッカー気持ちよさそうですね♪

  • 2006/03/16(Thu) 09:38 
  • URL 
  • ruri #-
  • [edit]

カワイイ!

こんにちは!
海くんの寝顔、かわいいなぁ!
確かに習い事があると、なかなか時間が
会わないかもね!でも、休日とか暇な時に
思いっきり遊んだあげると、
海くんも、大喜びだと思いますよ!
頑張ってくださいね!

  • 2006/03/16(Thu) 22:01 
  • URL 
  • white-azarasi #-
  • [edit]

white-azarasiさんいらっしゃいませー☆≠
こんにちは、お久し振りです。
寝顔、可愛いですか!?わわわ、ありがとうございます。
やっぱり、こんな顔なのも今年限りなのかな…。
休日にはwhite-azarasiさんの言う通り、いっぱい遊んであげるべきですね♪
今後も頑張ります!!

  • 2006/03/17(Fri) 18:40 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

ruriさんいらっしゃいませー☆≠
海、結構成長しましたよー。
やっぱり、飼い始めの頃と抱き心地が違ったりと…。
前は抱いているときのお知りを支えている手がちっとも痛くならなかったのですが、最近は結構痛んだりするんです。
これって成長の証なんですかねwW
習い事、頑張っていますよ。
とにかくちあきは色々な事に挑戦するのが大好きな人ですから!
体長を崩さない程度に習い事も頑張っていきたいと思っています。

  • 2006/03/17(Fri) 18:44 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
