スポンサーサイト


毎日更新って難しい

チェリーアイの記事を書いて以来何も更新ができなかったのが非常に残念です。
普段は、近場で散歩をする位で出かける機会も休日位しかないのです。
そこで、明日出かける事が決まりました。
ちあき、きよママ、まさパパ、海で葉山へ出かける事になりました。
葉山の海岸で思い切り走ったり、歩いたりする予定です。
勿論デジカメも持っていくので写真もどーんと公開する予定です。
スポンサーサイト

Comments

こんにちはー!海デビューですね♪
楽しんできてください^^

ちなみにルイは海風にあたるのは好きですが、海には近づきません(笑)

  • 2006/03/25(Sat) 11:25 
  • URL 
  • ruri #-
  • [edit]

ruriさんいらっしゃいませー☆≠
はい、海は初の海デビューですよ。(シャレじゃないけれど)
これから、レポートを書くので楽しみにしていてくださいね。
うちの海は波打ち際で海水に体が触れてから怖がる様になってしまいました。(涙)
せっかく海って名前がついているんだからしっかりしてくれぇ…なんて感じですよ。

  • 2006/03/25(Sat) 21:43 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

はじめまして!

ちあきさんはじめまして♪
はじめて覗いて、わぁ、かわいいサイトさんだなぁ
と思ってたら、またかわいくリニュされたんですね♪
私も、キャバリアのパピーちゃんの親をしている
んですが、月齢が近いし、勝手に親近感わいちゃって
通ってましたぁー♪
海くんの目の病気、再発しないといいですね。
はじめて聞く病気でした。
丁寧に説明が書かれていて参考になりました。
葉山いいなぁ♪楽しかったでしょうねーー。
お写真いっぱい掲載されるの楽しみにしています!
また遊びにきますねー!

  • 2006/03/25(Sat) 22:37 
  • URL 
  • キキ #-
  • [edit]

キキさんいらっしいませー☆≠
こちらこそ初めまして!
可愛いサイトだなんて褒めてくださり、有難う御座います!
更新率、かなりすくないですがそれなりに頑張っています。
キキさんもキャバリアのパピーちゃんの親をしているのですかぁ。
やっぱり、月齢が近いと気になってしまいますよね。
チェリーアイの正式名は瞬膜腺腫というそうです。
その記事を書いたときにはまだ知識不足だったのであまり参考になりませんが(汗
葉山、とっても楽しかったですよ♪
今後も何かあったら写真をいっぱい載せて見ごたえのあるブログにしていきたいと思っています!

  • 2006/03/25(Sat) 23:22 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
