スポンサーサイト


お出かけレポート②

魚屋で魚を買った後、行き来た道を辿って帰りました。
途中で黄色いバスを発見、何を売っているのかな?
なんと、そこで売っていたのはホットドッグでした!
ちなみにここのホットドッグは サブマリンドッグ というらしいです。
お腹がすいていてたまらなかったちあきとまさパパは早速買って食べました。
外で食べようとしてバスの裏側へ行ったらこんな話を聞きました。
「ここで食べない方が良いよー。」
なんでだろう。と思って空を見上げたらトンビらしき鳥が数匹。
その事を教えてくれたオバチャン。鳥にホットドッグを持っていかれてしまったそうです。さすがにここで食べるのは危険だと思ったので車の中で食べる事に…。
食べ始めたのが薄暗いトンネルの中だったのでどんな具が入っているのか全くわからない。(涙)
どんな具が入っていたかは分からなかったけれど、とても美味しかったです♪
そんなサブマリンドッグのお店の風景はこんな感じです。


060326

レトロな感じがとても可愛い黄色いバス。


行ったついでに飲食専用のバスの中に入ってみました。
中にはサインペンで書いた無数の落書きが!?

とても楽しい一日でした。今度は家族全員で行きたいところです。
ちなみに日に見たキャバリアはなんと五匹
鎌倉近辺ってキャバちゃん多いんだなぁ。
スポンサーサイト

Comments

こんばんわー。
また来ちゃいました♪
あのね、ホットドックの具がわからなかった、
っていうのにすごいウケてしまって笑
おいしくてよかったですね★
鳥に取られる危険性があるなんて、
ちょっとこわいですねぇ…;;

  • 2006/03/27(Mon) 22:50 
  • URL 
  • キキ #-
  • [edit]

キキさんいらっしゃいませー☆≠
またまた書き込み有難う御座います!
ホットドックの具がわからなかった…、←面白かったでしょうか!!
わわわ、そんな風に感想をもらしていただけるなんて思ってもいませんでした。
どうしても、私が書く文章はどうも作文の様になってしまうんですよ。(涙)
少しでも面白みのあるブログにしたいと思い、色々と努力しました。
鳥にいつ持っていかれるかなんて考えているとゾクゾクしちゃいますよ。
(あのスリルは他にはないかもしれませんね。)

  • 2006/03/28(Tue) 20:23 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
