スポンサーサイト


二週間ぶりに

今日は二週間に一度のシャンプーデーです。
昨日は海で遊んだりして汚れちゃったから今日はちゃっと綺麗にしないとね!
やっぱりシャンプーをする時ってどの子も怖がっちゃうのかな?
体がブルブルと震えていてとても怖がって総な感じでした。
だけど、あまり暴れなかったからとても楽でした。
(二人で協力してやると直ぐに終わるしね。)


060326-2

きよママにやってもらうドライヤー。とても気持ち良さそう。


その犬によってドライヤー等から出る温風が嫌いな子もいるそうですが、海は嫌がりません。温風に限らず冷風も好きだったり…。(笑)
耳がなかなか乾かず毎度苦戦していますが、なんとか終了~。


060326-3

仕上げのブラッシング。どう、気持ち良い?


次のシャンプーデーは二週間後、この二週間で海の体はどれだけ汚れるのかな?
スポンサーサイト

Comments

こんにちは^^
海くん、葉山楽しんだみたいですね♪
うちもそのうち湘南連れてってみよーっと!

ルイはシャンプーのときは大人しくしてます。…というか諦めてるというか。
ドライヤーはそんなに好きじゃないですねー。スキをついて逃げようとしますよ!
ドライヤー好きだなんて海くん逞しい!

  • 2006/03/28(Tue) 13:49 
  • URL 
  • ruri #-
  • [edit]

ruriさんいらっしゃいませー☆≠
はい、海にとっても楽しかったでしょうし、自分等も楽しむ事ができた一日でしたね。(葉山)
湘南、是非行ってみて下さい。とても楽しいですからね♪
ルイちゃんはシャンプーの時、大人しいんですか。
なんだか羨ましいですよ、どうしても海の場合はビクビクしてしまい、水が冷たかろうが熱かろうが震えが止まらないんです。(涙)
もう少し経てばルイちゃんの様に諦めて(?)落ち着く様になるんですかね。
ドライヤーはいやなんですね、スキをついて逃げてしまう…なんて所が可愛らしいですよwW

  • 2006/03/28(Tue) 20:28 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
