

久々のお客さん

今日、家にバーちゃんとオバちゃんとその子供のたいちゃんとななちゃんが遊びに来ました。久々のお客さんに海は大喜び!いつもの様に、顔をぺろぺろと舐めたり膝の上に乗って寝たり、楽しんでいました。中でも海の事を気に入ってくれたのはたいちゃん。そんなたいちゃんとのベストショットがこれ!


060328

いーこ、いーこ。海ちゃん良かったね!


最初は海に来られるだけでビビっていたたいちゃんだけど、一緒にいるうちに慣れてきたみたいな感じでした。最初は「わんわん」っていう風に呼んでいたけれど最終的には「海ちゃん」とか「海~」。小さい子の学習能力、恐るべし!

一方、ななちゃんの方はちょっと怖がっていたのかもしれない。
やっぱり四つんばいをしている時の体こうが同じ位で近寄れば舐められちゃうもんだから。その内慣れてくれる事を一生懸命祈ってるから!


060328-2

ほ~れ、縫いぐるみだぞ~。

060328-3

もっと遊んでよ~。

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
