スポンサーサイト


お腹の上でスヤスヤ


060131


↑ちあきのお腹の上でスヤスヤと眠る海。

海は眠くなるとこんな感じで何処と構わず寝てしまいます。
その寝顔があまりにも可愛かったのでパシャリ。
家に来てから一週間しか経っていないですが環境にも慣れている様子です。
最近は、きよママがお座りの指導に熱心です。
お座りができたら褒美にドッグフードを与えてやるとか色々と工夫しています。



スポンサーサイト

Comments

こんばんは☆
今日はコメントありがとうございました!

オスワリ、できたときは超感動モノですよ~
早くできるといいですね。

海くん、もうケージの外(しかもママさんのお腹の上)ですやすや眠るなんてかわいいというか大物というか・・・(笑)
うちなんて出したら最後、ずーーっと走り回ってました。

  • 2006/02/01(Wed) 00:03 
  • URL 
  • スーさん #erGhW.Bo
  • [edit]

コメント有難う御座いました☆≠

いつも、ブログを見ていてあんな感じの読んでいて楽しくなる様なブログを書いてみたいな…、なんていう思いで見させていただいています。
お座りがやっと10日目位でようやくできるようになりました(^^
本当に良かったです、本当に感動しますね。

  • 2006/02/03(Fri) 17:13 
  • URL 
  • ちあき #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
