スポンサーサイト


お土産

仕事が休みだったのできよママは一人で横浜へ遊びに行ってきました。
その目的は あ~てぃすとマーケット 。このイベントは手作り品の即売会というもので、今回はこのあ~てぃすとマーケットも含め元町のワンコショップ等も色々と回ってきたそうです。
海にはこんな物をお土産として買ってきました。


060407

マグロのジャーキー、アジ干し、おもちゃ二点。


早速、きよママが買ってきてくれたおもちゃで遊ばせてみました~。
海にとってはぬいぐるみのおもちゃの方が気に入った様な感じでした。
一報ボールの方には未だ無関心。(涙)
(その内、ハマッてくれるとうれしいけれド…。)


060407-2

そんなにそれが好きなの!?ボールでも遊んでくれよ~。

スポンサーサイト

Comments

窓際のボールがさみしそうだっ!笑

確かに、遊ぶおもちゃの好みってありますよねーー。
うちは、サヤエンドウのぬいぐるみにはまってて
既にクタクタになってます、綿はでてるし涙

海くん無我夢中って感じでかわいい♪

PS:あ~てぃすとマーケットに食いつきました笑
ものづくり好きとしては!楽しそう♪

  • 2006/04/14(Fri) 00:09 
  • URL 
  • キキ #-
  • [edit]

キキさんいらっしゃいませー
やっぱり、窓際のボールが可哀そうな感じですよ(今も)。

どの犬にしてもやっぱり自分の好みってのはあるモンなんですよね。一緒に暮らしているうちにその好みというものをはやくみ付けてあげたい…なんて感じです。
チェルシー君のお気に入りはサヤエンドウの縫いぐるみですかぁ(どんな感じの縫いぐるみなのかな?)。
海の場合は以前に教えた(?)様にゼニガメちゃんの縫いぐるみです。
ゼニガメちゃんに関してもやっぱりしっぽが壊されていて修理済み(頼むからもう少しもってくれ~。)。
綿はなんとか周りの切れを上手く縫い合わせて塞いでみました。(笑)

海へのお褒めのお言葉、有難う御座います♪

あ~てぃすとマーケット、食いつきましたか!
物づくり好きにはたまらないとっておきのイベントと言うべきですね。
今度はちあきも一緒に行ってみたいなぁ、なんて思っています♪

  • 2006/04/14(Fri) 23:30 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
