

この頃

この頃、ネットは使えなくなったり、パソコンができない日が続いてしまったりだとかして更新できませんでした。
そんな短い中でも海はまた更なる成長を遂げました。
な、なんとウンチが散歩中にできる様になったんです!
というのはきよママからの報告です。
いままでウンチも含め、排泄はトイレでしかしなかったので聞いた時は本当にびっくりしました。
ウンチはできる様になったものの、オシッコは未だトイレです。
(オシッコをする場所が決まっているのもまぁまぁ良いと思いますが…。)

こんな些細な出来事でも今後は記録として残して行きたいと思っています。

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
