fc2ブログ

お散歩に行ってきたよ

まさパパは明日から一週間岩手(花巻)へ出張に行ってしまいます。
週末最後の思い出作りに車で近くの公園に行って来ました~!

車を止めてちょっと歩いた所でいきなりウンチ。
その後、きちんと始末をして再び歩きました。
アスレチックに行く為の坂を下っていく途中にチューリップが沢山咲いていたのでパシャリ。


060423

ちょ、ちょっと海。花に飛びついちゃだめだよ~!?


坂を下っていく途中で可愛いパグちゃんとも交流しちゃいましたwW


060423-2

「初めまして。」(←なんて感じに挨拶しているのかな?)


このパグちゃんはなかなかのお利口さんでした。
飼い主のお爺ちゃんお婆ちゃんにリードなしで隣についていくんです。
(海だったら絶対できないだろうなぁ…なんて感じです。)

その後、やっとアスレチックについたのでリードを離しました。
そうすると、海は物凄いスピードで走るんです!
家では見せないような笑顔を見せる事もチラホラ。
そしてまたまたワンちゃんと交流のチャンスが!!


060323-3

どうもおじちゃんの足が気になるみたい…。


その後、海はこのシーズーちゃんが気に入ったせいかどんどんついて行っちゃいました。
そして海に大きい声で「おいで!」と叫んだつもりだったのですが…。
なんとシーズーちゃんの方がちあきの所へ来ちゃいました。
(全く海は何やってんだよ~!?)

そして、海は今までに外では見せる事のなかった凄い事をしました。
オシッコです。しかも道の端っこで!
嫌という程褒め殺し。ど~だ、まいったか。(笑)

いっぱい走ったりしたから流石の海も疲れてみたい。
車の中ではスヤスヤと眠っていました。
一方、この公園内でしたウンチの臭いは車の中でプンプンと漂っていました。(苦)
スポンサーサイト



Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ