スポンサーサイト


イタズラの原因は…。

いつも通り、ちあきとりょうたは登校、そしてきよママは出勤です。
そんな時生みはいつも狭~いゲージの中でお留守番です。
流石に何もゲージの中に入っていないのは退屈なのでいつもおもちゃとコングを入れて留守番させています。
大抵、帰ってくる頃には下の写真の様な感じです~。


060424

トイレシートはビリビリに。おもちゃも荒れ放題です!


昼間寝ている時はこんなになっていないんですがね…。
今日の場合はとにかくいままで以上に酷いかも!?なんて感じです。
今回の原因は全てここにあったのでしょう!


060424

コングに夢中…って事は…。


中の餌がとれないイライラでシートをビリビリにしちゃったんだね!

海の場合はいつ~もこんな感じなのですが他のキャバちゃんはどうなんでしょうね~。こういうのって成犬になればなおるモンなのかしら!?
スポンサーサイト

Comments

こんにちは^^
シートビリビリはそのうち直りますよ。
うちも1才越えるぐらいまではシートはビリビリ、クッションは中身が飛び出てジャジャジャジャーン!お水のお皿はひっくり返って…とすさまじい状況でした(笑)

シートがトレーにくっついてるだけヨシとしてあげてくださいv-8

  • 2006/04/24(Mon) 15:36 
  • URL 
  • ruri #-
  • [edit]

ruriさんいらっしゃいませー
こんにちは~♪
いつも、記事に対するアドバイス等、有難う御座います。
シート、そのうちなおりますか!!
シートはビリビリですが、今のところクッションは平気です。
このコメントでなんだかホッとしました。(^^

シートはなんとかトレーについています。(これで良いのかな…。)

  • 2006/04/24(Mon) 22:44 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

うちは今でもたまにトイレビリビリです(泣)
もちろんトレーにはついていません。
おりこうな方だと思いますよー

コング、たいていは中のエサがなくなっていますが、
たまーに詰めすぎてそのまま残っていることも(汗)
今は詰めるのが面倒なので、大き目のガムをあげちゃってます。

  • 2006/04/27(Thu) 01:09 
  • URL 
  • スーさん #erGhW.Bo
  • [edit]

スーさんいらっしゃいませー
りんちゃんでもシートはたまにビリビリですか。
うちは、たまにと言うよりも毎日といった方が良い感じです。
おりこうな方ですか…、有難う御座います。

餌ってだいたいなくなるモンなんですね。
詰めすぎるとずぅ~っとコングに夢中です。(笑)
ガムですかぁ。海の場合はガムを与えてしまうとどうしてもとまらないんです。(困)

  • 2006/04/28(Fri) 18:50 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

はじめまして。わたしもキャバちゃんを飼っています。よろしくお願いします

  • 2006/04/29(Sat) 10:08 
  • URL 
  • ラブ #-
  • [edit]

ブログ再開しました!

どうも!お久しぶりです。
最近、忙しくブログの読み逃げばかりでした(汗)
私も、ムゥ~助も元気ですよ(笑)
やっと、ブログの更新も再開できたので、
これからも、宜しくお願いします。
あと、新しいサイト(キャバリア専用サイト)を
立ち上げたので、お時間がありましたら、
のぞいて見てくださいね!サイトの詳細は
ブログに掲載しています。
気軽にご参加くださいね(^o^)/
また、遊びにきま~す!
[ムゥ~大陸の住人 ムゥ~助より]

  • 2006/04/29(Sat) 18:13 
  • URL 
  • white-azarasi #-
  • [edit]

white-azarasiさんいらっしゃいませー
どうも、お久し振りです。そして返信送れてすみませんでした。
忙しいとやっぱり読み逃げとかしちゃいますよね。
私の場合はもっと酷いかもしれません。疲れて面倒臭くなるとパソコンすら触んない…なんていうときがありますから。(笑)
新しいサイトですかぁ、時間があったら見てみますね。…そういえば自分も本館の方放置しっぱなし。(ヤバイぞ)
私信の多い辺なコメントになってしまいましたがご勘弁を。
今後も宜しくお願いします。

  • 2006/05/02(Tue) 18:04 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

ラブさんいらっしゃいませー
こんにちは。そして初めまして。
ラブさんもキャバちゃん飼っているんですか~♪
今後もキャバリアを飼っている同志色々と宜しくお願いします。
ブログの方、見させていただきましたが写真が綺麗でとっても良かったですよ!
私もそれなりに努力しているのですがどうしても上手くいきません。(写真に関しては)
今度遊びに行かせていただきますね!

  • 2006/05/02(Tue) 18:07 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
