スポンサーサイト


最近の様子①

2/3


060204

▼スリッパを噛んでいる海、臭くないのかな?

相変わらず歯がゆいのが我慢できない海。
いつもまさパパのスリッパをこんな感じに噛んで凌いでいます。
その他にも色のついた物が大好きな海。
りょうたの緑色の軍手が一番のお気に入り。
その軍手が噛まれている事に気付き、「いけない。」と声を張り上げ叱ってしまいました。
最終的には綱引き的な物となってしまいましたがまぁ気にせず。


060204-3

▼例のりょうたの軍手。そんなに噛み心地が良いのか?


2/4


060204-2

▼なんとなく元気がなさそう。寝起き?それとも調子が悪いの?


最近、調子が悪く大変なんです。(汗
ワクチン接種を終えてから様々な変化が見られてきました。

①抱かれると吠える(ワクチン接種当日から翌日の間)
  痛い事をされると予測したから(注射を終えた後で)
②くしゃみや咳を頻繁にするようになった(気付いた頃には)
  買っていた時期が冬であったから?

以上の変化(①を除いて)が多く見られるようになりました。
家族で相談した結果、②の症状がどうしても気になったので病院に連れて行く事にしました。
それで元気がなさそうな顔をしていたの?(写真③より)


スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
