

サッカーを観に行ってきたよ

小学生のサッカーチームの練習試合を観に行ってきました。
(りょうたもそのクラブチームの一員です♪)
その時の様子はこんな感じ。


060506

広さは写真では写しきれない程。とにかく緑がキレイ。

青いユニフォームがりょうたの所属しているチームですよ!

結果はともかくその時の海の仕草が面白かったのでいくつか載せてみました~。


060506-3 060506-2
060506-4 060506-5
※前回と同様。画像クリックで拡大できます。


ある時は応援している様に見えたり、おちゃめに見えたり、面白く見えたり様々。
そんな中でも特に気に入ったのはこの一枚!


060506-6

なんだよ、その呆れた様な顔は…。


な~んて感じの表情をまれに見せる海ですが、他のワンちゃんはどうなんでしょうか。それと同様に、気持ちによって表情を使い分けているのでしょうか。
まだまだ分からない事だらけの海でした。

Comments

TOP画像、イイカンジの笑顔ですねぇ^^

ワンコって成長するごとに色んな表情をするようになりますよね!
ルイも来た当初は無表情だったのに、笑ったりビックリしたり怒ったり、表情がクルクル変わって面白いですよ♪

  • 2006/05/06(Sat) 21:28 
  • URL 
  • ruri #-
  • [edit]

ruriさんいらっしゃいませー
こんにちは、お久し振りです。(^^
TOP画像、イイ感じですか!?わわわ、有難う御座います。
ワンちゃんって成長するに連れて色々な表情するモンなんですね。
海も最初はルイちゃんと同じく、表情とか全然ありませんでした(二ならなかっただけかもしれませんが)。
笑った表情はここんトコちょくちょく見せてくれますよ。(笑)
怒った表情は未だ見れず…、今後してくれる事に期待しています。

  • 2006/05/07(Sun) 10:21 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
