スポンサーサイト


天気が!?

20日は今も待ち遠しく思う海の運動会。
ですが、ちあきにとっては悲しい日でもあります。
(詳しくは 撮影会 を見てみてね!)

その運動会では、晴れていればかけっこや早食い大会がある様なのですが、その日がどういう天気なのか気になったのでまずはその一日前の19日の天気を見てみました。


tenki

(yahoo!の天気の所からひっぱりだしてきました。)


大抵南から北に変わるモンだから…平気でしょ、なんて感じで見ていたのですが…。どっちにしろこのままだと20日は雨か…。
(というか京都ですら雨になっちゃうかも~!?)
スポンサーサイト

Comments

キャバリア!

はじめましてROSYといいます。かいちゃん可愛い!思わず可愛くてコメントしちゃいました~。実は我が家にもキャバリアが2匹います。私のblogでもちょこっと過去に紹介したので画像見てやって下さいませ。また遊びに来ます♪キャバリアってホントに人懐っこいですよね~。番犬には絶対ならないですね。

  • 2006/05/18(Thu) 02:02 
  • URL 
  • ROSY #-
  • [edit]

ROSYさんいらっしゃいませー
こなにちは、そしてはじめまして!
海、可愛いですか!?わわわ、ありがとうございますっっ。
キャバリア、飼っているんですか。やっぱりあの可愛さと魅力には惹かれちゃいますよねぇ♪でも、番犬には向いていませんね。(笑)
キャバちゃんの写真、載せているんですか!?後程時間があれば拝見させて頂きます。

  • 2006/05/19(Fri) 14:41 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
