スポンサーサイト


早く海に

今日もなれない環境の中でなかなか寝れないちあきです。
今日で二泊三日の長~い修学旅行も幕を閉じます。
二十日の運動会、日曜は何をしたかはわかりませんがそれは、ちあきにとって羨ましい事でした。
今日は両手いっぱいの荷物を提げ、家に帰ってきます。
そして何よりも一番楽しみな事は撮影会の記事を書くこと!!
他の参加者(ブログライターの方々)より送れた内容になってしまいます。
でも、そんな事は気にしないで自分流でいきます。
スポンサーサイト

Comments

無事、海くんに会えましたよ~
(ちあきさんファミリーにも)
気をつけて帰ってきてくださいね。
記事楽しみにしています。

  • 2006/05/22(Mon) 08:36 
  • URL 
  • スーさん #erGhW.Bo
  • [edit]

スーさんいらっしゃいませー
こんにちは、そしてお久しぶりです~。
海&マイファミリーには会えた様ですね(二十日の晩に電話で報告されました~)。
無事我が家に帰る事もできました、しばらく(といっても三日ですが)海を見ていなかったせいか身体が大きく見えただとか。(笑)
記事、今日できたら更新したいと思います。

p.s.
これから写真を見てみようと思っています。

  • 2006/05/22(Mon) 20:15 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
