スポンサーサイト


撮影会に行ってきたよ

23日 23:02 … 続きをアップしました!

待ちに待った二十日。この日ちあきは大阪にいました。
楽しい旅行でしたがどうしても海の事が気になってしょうがない…そんな感じでした。

雨と予報されていた二十日。ですが天気はイイ感じ。
あれほどこのブログを通じて騒いでいたのが馬鹿みたいでした。
そのお陰で中止だと思っていた運動会もできたそうです!

ちょうど駐車場についたその時…、メルモちゃんと会ったそうです。
そこで写真を撮らせていただきました~♪


060520



キャバリアの中でも凄~く有名なメルモちゃん。
まさかこんな所で会えるなんて思ってもいませんでした。
紙面上じゃなく生で会えたという事に感動っっ。

その後、『ドッグファン』に載せられる写真の撮影会を終えて再び外へ。
今度は運動会、最初の競技はかけっこ…結果は!?


060520-3


一見速そうに見えますが…。

060520-5


7.06秒!?


普段の海を見ているとかけっこでもまぁまぁいけそうな感じですが、ここではそれが生きてこなかった様子…。上の写真を見ての通り速いキャバちゃんの名前は赤で囲んであります。

この競技中、リンクを貼らせて頂いている キャバリア Rin's cafe のりんちゃんとふれあいのチャンスが!?ここでも写真を撮らせていただきました~♪


060520-4



お互い、この撮影会に参加する事は知っていたんですが、まさか本当に会えるとは思っていませんでした。ありがとうございました~。

これまでにふれあったキャバちゃんはメルモちゃんとりんちゃんのニ匹。
その他にもこんなに沢山のキャバちゃんとふれあってきました~。
(残念ながらお名前聞きそびれ。本当に済みません)


060520-15 060520-14
060520-13 060520-11
060520-10 060520-9
060520-8



キャバリア百匹以上の夢の世界。本当だったらこの目で見てみたかったです。
写真の量がかな~り多いのでとりあえず、二回に分けて公開します。

かけっこはりょうたの指示が悪く本領が発揮できなかったけれど、ここでついに海の本領が発揮された様な感じがします。
ズバリ早食い大会。いまだ食糞を改善できなく何でも食べちゃう海にとっては十八番とでも言えるべき競技。さ~て、その様子はどんな感じだったのでしょう?


060520-16



直線上に並べられた餌を早食いして競うというもの。
「ヨーイドン。」という合図がかかったらスタート。
一回戦はなんなく5粒のフードを平らげる事ができたそうです。
普段は鏡に映った自分の姿を見ると吠えてしまう海ですが、ステンレス容器に映った顔には何も反応せず。やっぱり食べる事しか頭にない海にとってはへっちゃらなのかな!?

一回戦では良い調子だったのですが、この炎天下の中次はそうはいかなかったそうです。二回戦以降の海は次第に集中力が薄れ、やる気を失っていた様…。なんとか器にきよママが頭をつっこんで食べさせただとか。(苦笑)
色々あってなんとか上へ上へと上がっていく海でした。

最終的には同じ位のペースで平らげるキャバちゃんが四匹に。
(↑もちろん海もその中の一匹ですよ~。)
三回戦で順位の見分けがつかなかったので最後に5粒。
ですが、決勝まで上がってきた四匹ですからやっぱり早い!
これでも決着がつかなかったので最後はじゃんけんで決める事になりました。
(これ以上食べさせると胃に負担をかけちゃうので…という事らしいです。)
じゃ~んけんぽんっっ!!


060520-17



なんて強運の持ち主なのかしら、この男は!?
な~んて思わせるこの一枚。周りの人も注目しつつありました。

最終的にじゃんけんで勝ち取った王の座。ですが良い思い出になりました。
さ~て、賞品の方はどうなっているのでしょうか!?


060520-6



こんなにいっぱいのワンちゃんグッズが海に渡されました。
既にひつじちゃんは海の虜。ちあきが修学旅行から帰ってきた時には角が両方きれ~いにとれていて、足からは綿がちょっぴりと。(汗)

参加したキャバちゃんはみんな同じなんでしょうか…。
帰宅後の海はで~んとソファーの上でくつろいでいました。


060520-7

ふぁ~、疲れた~。
スポンサーサイト

Comments

おかえり~♪

ちあきさん修学旅行は楽しめましたか?
きっと海君のこと(運動会も!?)気になって、それどころじゃなかったかな。
大阪ってことはUSJなどに行かれたんでしょうか?

りんちゃんとの2ショット載せていただきありがとうございます。
海くんときよママさん、パパさん、弟さんらしき方がいたので、思い切って声をかけてみたんですよ。
間違ってなくてヨカッタ!
海くん、ブログで見るより大きくてビックリしました。
1才のりんちゃんよりすでに大きかったです。

あ、一番最後のお写真(トライ×2、ブレン×1)は、
ケンタ君、ナナちゃん、蘭ちゃんだと思います。
私のブログのお気に入りに「毎日手作りごはん」でリンクが入っているのでのぞいてみてください。
他のキャバちゃんは、お見かけしたコもいますが、
私も名前わからないです。。

では第二弾も楽しみにしてます。

  • 2006/05/22(Mon) 23:45 
  • URL 
  • スーさん #erGhW.Bo
  • [edit]

スーさんいらっしゃいませー
こんにちはー、修学旅行楽しんできましたよ~♪
やっぱり旅行は楽しかったけれど海&運動会の事が気になってバスや電車の中から何度もきよママにメールしちゃいました。(笑)
この度、「メルモちゃんに会ったよー。」とか「りんちゃんに会ったよー。」なんていう嬉しい報告メールが届いていました。
大阪の時はその通りUSJで、二日目と三日目が京都でした。
(やっぱり今の中学生の修学旅行はUSJが定番なんでしょうね…。)

写真の方、こちらこそ有難う御座います。
写真よか名前まで入れてくれるなんて思ってもいませんでした。
しかも、声までかけてくれたなんて…嬉しくて嬉しくてたまりません。
普段海見ていて「大きいなぁ。」なんて風に感じないんですが、他の小さいワンちゃんと会うと感じたりします。
(やっぱり女の子よりも男の子の方が大きくなるのかな…?)

最後の写真はケンタ君、ナナちゃん、蘭ちゃんですか!?
後程、リンクから行ってみようと思います。

この日は本当にお世話になりました~♪
引き続き二弾は早食い大会の様子を綴ってみたいと思っています。

  • 2006/05/23(Tue) 11:17 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

うむむ、まさにキャバ三昧!
うちのビビリっ子と一緒に参加してたら間違いなく硬直してましたね…(笑)

修学旅行のほうはどうでしたか?
きっとまたキャバイベントは行ける機会ありますよ♪

  • 2006/05/23(Tue) 22:25 
  • URL 
  • ruri #-
  • [edit]

ruriさんいらっしゃいませー
自分はこの光景を目の当たりにしていませんので、キャバ三昧というのが想像できません。(汗)
本当だったらキャバ総勢100匹をこの目で見ておきたかったですね。(笑)
ルイちゃんが行っていたとしたら間違いなく硬直…ですか。実の所海も他のキャバちゃんとふれあった所は写真でしか見ていないのでビビっていたか、積極的に行っていたかも全然分からない状態です。
でも、長い間いれば場慣れなんていうのもしてくれるかもしれませんね。(^^

修学旅行、すっごく楽しかったですよ~♪
やっぱり一番楽しかったのはUSJ!このちあき、絶叫系が大の苦手で安全バーがお腹にくるだけでビビってしまうんですよ…。(涙)
ですが、この修学旅行を期に絶叫系を少しでも克服してみようだとか努力してみました。
まぁ、最終的にはあのジュラシックパークなんかも乗れる様になったのでとてもよい思い出になりました。
(まぁ、ここまで随分と語っちゃったモンだね…。)

今度のイベントは絶対(といってもまたひょぃな事で行けなくなっちゃうかもしれませんが)行きたいと思います。
今回のイベント以上の大規模なイベントが開催される事を祈るばかりです。

  • 2006/05/23(Tue) 23:13 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
