スポンサーサイト


無農薬野菜に挑戦!?

前回の運動会の記事にて説明の補足!
23日 23:02 … 続きをアップしました! とありますが、単に新しく記事を書いたという訳ではないのでご注意を。記事最下部の >>Read More から読む事ができます~。いちいちスクロールするのが面倒臭いという方は↑の >>Read more から行って見て下さいね~♪

さ~て、今回は無農薬野菜の栽培に挑戦してみたいと思います。
どんな野菜にしようかきよママと色々と考えた末、コイツを育ててみる事にしました(赤くてちっちゃくて可愛いあの野菜です)。


060524

青々しいこの野菜の正体はいかに!?


単にプチトマトって答えれば良いのによくもここまで引っ張ってきたもんだ。
このプチトマトを無農薬で育てていこうと思っています。
一応このプチトマト、海の為に育てるつもりなんです。
普通にスーパーで買ってくる方が簡単ですが、自分で育てるってのもなかなか楽しめると思いません!?このプチトマトが枯れずに育っていく事を祈るばかりです♪


060524-2

大きくな~れ、大きくな~れ。

今日の0:15分辺りに一度記事の投稿があったのを目撃した人…いるんじゃないでしょうか!?実は、こんな感じの記事が書かれていました。


ミニ素材始めました
昔からペイント等を使って点で絵を描く事が好きでした。
なので、このブログの中で素材を作ってUPしてみようと思ったんです。

もしも素材を使いたいという方はご自由に持ち帰って使っても構いません。報告は任意なので個人にお任せします。


な~んていう前置きの後、こんな画像を載せていました。


blen blen blen blen


使いたいという方はどうぞ~。今度はもっと手のこんだ物を作ってみたいところですが、今回はこんな感じで~♪

スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
