スポンサーサイト


晴れて自由の身!

きよママが仕事から帰ってきたので海は散歩に連れて行ってもらいました~。
場所は近所の散歩道。家の前の坂を下ったところから長~く続いています。
その散歩道を通って川の上流(?)辺りを散歩してきました~。

比較的安全な場所なのでリードを外したって全然平気なんです。
リードを外すと表情が一変。とても楽しそうな顔になるんですよ~。


060525-2

わぁ~、自由って楽しい~♪


こんな顔してスタスタと走って来られたらもうたまりません。
こんなに楽しんでくれる海を見ていると自分も走りたくなっちゃいます。
でも沢山走ったり歩いたりすると流石の海も疲れちゃいます。


060525-3

川のせせらぎを聞いていると落ち着きますね~。


写真を見ての通り、落ち着くのは人間だけではないみたいです。(笑)
(犬だって感じる物は感じるみたいですね~。)

そんな海と楽しく散歩をしてきたきよママでした~。
スポンサーサイト

Comments

キレイな川ですねぇ!
近くにこんなイイ場所があるなんて羨ましいな^^

海くん、ずいぶんしっぽの飾り毛がフサっとしてきましたね!
もうちょっとでパピーって呼べなくなっちゃいますねぇ。
それにしても笑顔がカワイイ★

  • 2006/05/25(Thu) 20:07 
  • URL 
  • ruri #-
  • [edit]

おぉ~!

こんにちは!
海くん、凄く笑顔ですぇ~!
相当、楽しんでる顔ですね!
良かったね~海くん!
それにしても、素敵なお散歩コースですね!
羨ましいですよ!

  • 2006/05/26(Fri) 21:37 
  • URL 
  • white-azarasi #-
  • [edit]

ruriさんいらっしゃいませー
川、キレイですか!?…まぁ、写真で見ればそう見えるんですが実の所あまりキレイでなかったりします。
(汚い話、生活廃水たる物が流れているらしいです。)
やっぱり住まいが田舎ですし、こういう所は結構あると思います。

しっぽの飾り毛がフサッとですかぁwWそう褒めて頂けて凄く嬉しいです。(*o*)
パピーももう少しで終わりを迎える頃ですかぁ…そう考えてみれば芸のレパートリーもまぁまぁだし、もう少し訓練しておけば良かったなぁ…なんて後悔しています。

  • 2006/05/28(Sun) 07:36 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

white-azarasiさんいらっしゃいませー
確かにこの時の笑顔はハンパなく良かったです(っていうか一番輝いていたというか…。)。
いっぱい楽しんだ時にこういう笑顔を見せるのですが、遊びに連れて行ってこんなに笑ってくれると行った甲斐があったというか、嬉しい気分になります。
こういう時の海こそ、本当のシアワセモノなのかもしれませんね~。

こんな景色だけの何もない散歩道ですが、褒めて頂けると自信が持ててきます。有難う御座います~♪

  • 2006/05/28(Sun) 07:42 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
