

雨じゃーじゃー

今日の天気は雨。外は見渡すばかり水溜りがある状態です。
外にあるトマトの苗(無農薬野菜に挑戦!? の記事にて紹介)もきっと水浸しでしょうね…。そんな時、決して外に散歩へはいきません~。(泣)
外へ行くとしてもきよママの勤務先の近くにあるペットショップ位です。(笑)
そんな予定はまだハッキリと決まっていないので今日は中で遊んでやるつもりです。


さ~て、今日の本題。ズバリ親戚探しです。
数日前、とある 親戚探しのページ にて海の親戚探しを試みてみたのですが、親戚と思われるキャバちゃんはたったの8匹。
まだ登録数も少ない方だと思うので、これも一つの奇跡と考えるべきですね!
今後、この親戚探しで海の親戚が多く見つかる事を祈ります。


060528

僕からも祈っています。


Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
