スポンサーサイト


おもらし海ちゃん

本題に入る前に、お詫びのメッセージ(とりあえずご一読下さい)。
今日アップした携帯からの記事ですが、写真があまりにも酷すぎた為写真のみを消させていただきました。写真の異常を知ったのは、まさパパからの報告からでした。
(このまさパパ。仕事の間、休憩の時にいつもこのブログを見てくれるんです)
他にも写真が可笑しい…なんて思っている方、いたと思います。
本当に申し訳ありませんでした。
そしてまさパパ、本当に有難う。
さ~て、これからが本題。今日は突然のおもらしについて!
ここの所、オシッコのミスもなく順調に排泄が上手くできるようになった海ですが、最近は畳の上でジョーッとしたり座布団の上でしちゃったりと色々と困っています。
やっぱりこれってマーキングになるんでしょうか!?それとも人の気を引きたくてやっているものなんでしょうか!?謎は深まるばかりです。(笑)
それにしてもやっぱりおもらしはイケナイ事です。地道に改善させていきたいと思っています。


060529
お願いだからこれだけは直してくれ~。一歳になる前までには。

スポンサーサイト

Comments

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
