スポンサーサイト


つぶれ顔に萌え~wW

タイトルの『萌え~wW』は気にしないで下さい。ただの演出です。(笑)
そんな説明はおいておいて本題にいっちゃいましょー!


060531

キャバちゃん縫いぐるみとツーショット。

060531-2

ベッドの上でぶに~ん。手が何気なく添えられています。


写真を見ての通り、ただつぶれ顔が可愛い…なんていう事を言いたいだけの事。
個人的にはツーショットの写真が一番のお気に入り。

こんな海に癒されてテスト勉強を必死こいて頑張っています。
テストが終わったらもっと手のこんだ記事を書いてみたいです。
(炙り出しで読む文章…なんて面白いと思いませんか!?)←ドラッグしてみてください。


スポンサーサイト

Comments

はじめまして

こんにちは~やんちゃ盛りの海くん可愛いですね♪
家にもキャバリアがいるんです!
もう10歳なのですっかりおじいちゃんで毎日
寝てばかりいるけど優しく穏やかな性格な可愛い
キャバです。
私もつぶれた顔大好き!キャバリアってどうしてこんなに
可愛いだろ~っていつも思ってます。

  • 2006/06/02(Fri) 07:12 
  • URL 
  • sunsun #3KuPs8lg
  • [edit]

sunsunさんいらっしゃいませー
こんにちはー、そしてはじめまして~♪
sunsunさんもキャバちゃん飼っているんですかー!?
もう10歳ですか、でしたら落ち着いていて当然…なんて感じですね。
(優しくて穏やか…まさに理想です。)
うちの海はもの凄~くやんちゃで、毎日困らされています。
ですが、そんな海が大好きで大好きでたまりません。
これぞ犬の魅力と言うべきですね!!(なんちゃって)
つぶれた顔…やっぱり可愛いですよね。つぶれ顔の可愛い犬ってキャバちゃん位しかいないんじゃないのかな…なんてまれに思ったりします。(笑)
今後もよろしくお願いします。後に遊びに行かせて頂きますね。☆≠

  • 2006/06/02(Fri) 19:30 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
