スポンサーサイト


私事

最近忙しくて、パソコンにあまり触る事ができません。
唯一できるのは習い事が終わってからの数十分。
そんな時間の中で、ほかのブログに遊びに行ったり色々と楽しんでいます♪
来週の十一日には英検が控えているので猛勉強(?)中。
ですが、やっぱり気分転換は必要なモノ。
気分転換の為に、海の傍に寝そべって遊んだり、散歩に連れて行ったり、膝の上に乗せたりしています。こうしている時の海の仕草や表情にいつも癒されています。な~んていう何事もなく平和な日々を送っています。

そんな風にいつも海の傍にいる事で発見した面白い事があります。
どのワンコにも共通なのかは知りませんが、寝ておきた後って人間がてを組んで上に伸びをするのと同じ様に、ワンコも伸び~って感じで前に伸びしたりしませんか?海の場合はそうなのですが、今日この目で見た伸びは特別でした。
一言で言えばクリスマスにはかかせないターキー(七面鳥)の様な体制。
手足が前後にピーンと伸びきっている感じです。
それを見たのはきよママ&ちあきだけでしたが、その時は二人で大爆笑。
慌てて隣の居間にカメラを取りに行ったらその音に反応して動いてしまた!?
あいにくシャッターチャンスを逃してしまいました。

そういうときは携帯画像でも良いから撮るべきだと思いました~。(涙)
写真がないので本当かよ!?な~んて心の中で思ってしまうかもしれません。
今度こそその決定的瞬間をカメラでとらえたいな…と思います。

英検以外にもとにかく今月はやる事が沢山!
そんな状況の中でも海の生活の記録を残す事は何よりも大事です。
できる限り記録は残して行きたいものです。


スポンサーサイト

Comments

びっくり

まさかと思って調べるとその通りでした。こんな事があるんですね。るいよりも近い関係ですね^m^なんだかうれしくなってきますね。今後もよろしくね。
中学生さんだとか、英検とか受験とかいっぱいやることがあり大変な時期に入ってくると思いますが、海君といっしょに乗り越えて行ってくださいね。

  • 2006/06/07(Wed) 16:21 
  • URL 
  • りきママ #zax3RNBI
  • [edit]

りきママさんいらっしゃいませー
やっぱりお父さんも一緒だったですか!?自分の犬以外に血の濃い親戚さんなんかいると嬉しい気持ちになりますよね~♪
今後もよろしくお願いします。突然ですがリンク貼らせていただいても良いでしょうか?
(もしも良ければ返事等、返してくれると嬉しいです。)

やっぱり中学生というものは小学生の頃に思い描いていたものとは違いますね…。
小学生の頃は「他の小学校からも色々な子が来るんだ♪」な~んていう気持ちでしたが、実際には違いました。
やっぱり、勉強や進路の事ばっかりで忙しい所だなぁ…な~んていう風に思っています。
今、そして今後が一番忙しい時期になると思います。
けれどりきママさんの言う通り、海とならなんとか乗り越えていけそうです。
これからも頑張っていきますよー!(全てにおいて)

  • 2006/06/07(Wed) 17:50 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
