スポンサーサイト


つけるもんかっっ!

海は食欲旺盛の食いしんぼちゃん。だけど、食事を食べる前に必ずコレをつけないと食べられないんです。
それはスヌード(きよママ手作りのチェックの奴)。
なんでだかわからないけれど、どうも顔を通すのが怖いみたい…。

海*「顔を通すのも怖いけど、もっと違う理由なんだってば。」

一同*「??」

海*「海ばあさんって言われるのが嫌なんだよっっ。」


060613

つけないと食べられないぞ~。


最終的には諦めてつけさせてくれる海。だから平気。
けれど、この姿を見たらとっさに「海ばあさん」って言いたくなると思いますよ…。


060613-2

でも、色々な意味で可愛いwW


写真ではちゃ~んとオスワリしている海。こういう風に餌待ちの時しかできないんですよ~。(涙)
なので、散歩の最中にさせたり色々と工夫しています。(フセもね!)

いよいよ明日は「DOG FAN 」の発売日!(楽しみ~♪)
あのイベントでの一日が今、ここに甦る…。
スポンサーサイト

Comments

見ましたよ

DOGFAN見ましたよ。お兄ちゃんとかっこよく決まってますね。知ってるワンコちゃんを見る事ができるのはすごくうれしいですね。
それからスヌードは誉めてあげてね。例え面白おかしくっても私のように我慢をしてかっこいいねってね(^_-)-☆
でも最後の画像はかわいいけどおもしろい。。なんて言ったら本人傷つくかな^m^

  • 2006/06/14(Wed) 17:15 
  • URL 
  • りきママ #zax3RNBI
  • [edit]

りきママさんいらっしゃいませー
DOGFAN 、見ましたか!?格好よく写っているだなんて…有難うございます。(感謝の気持ちでいっぱいです)
褒めるようにはしているのですが、本人は分かっていないんだかなんなんがか。(笑)
やっぱり可愛くて面白いのが愛嬌あって個人的には良いと思っています♪

  • 2006/06/14(Wed) 18:14 
  • URL 
  • ちあき #-
  • [edit]

★キャバリア・コンテスト★

★ 第2回 キャバリア・コンテスト ★
現在、コンテスト参加者を募集しております。
コンテスト詳細については、キャバリア専用サイト
Mu-Continent(ムゥ~大陸)にて。
お時間がありましたら、ご参加ください。
皆さんのご参加を、心よりお待ちしております。
気軽に参加してくださいね!
● ムゥ~大陸の住人 ムゥ~助より ●

  • 2006/06/15(Thu) 21:14 
  • URL 
  • white-azarasi #-
  • [edit]

white-azarasiさんいらっしゃいませー
後ほど見に生かせていただきます~。
また機会があれば参加させていただくかもです。

  • 2006/06/16(Fri) 22:56 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
