スポンサーサイト


ざ~んねん!!!斬りぃ~!!!

前回の記事で予定していた蛍ツアーが中止になった。
雨の馬鹿野郎、の馬鹿野郎~!
そんな時は必殺…、


060617-2

海バウアー!!!


ちょちょちょ、ちょっと待って…。
これって残念な時にやるもんなの?えぇ~!?

来週こそは絶対に実現したいです…蛍ツアー。
スポンサーサイト

Comments

す・すご~~~い

これで爆睡中ですか??海君は寝相が悪いのかな。
かわいいなぁ。
来週は行けるといいですね。

  • 2006/06/17(Sat) 19:39 
  • URL 
  • りきママ #zax3RNBI
  • [edit]

苦しくないのかなぁ~?

海くんすごいですね!
しかし、【海バウアー】ってナイスネーミングです☆

蛍ツアー残念でしたね。実は私達は今日、雨の中蛍ツアー決行してきました!
とっても素敵でしたよ~来週こそは絶対行けるといいですね!!

  • 2006/06/18(Sun) 01:09 
  • URL 
  • Qoo #-
  • [edit]

りきママさんいらっしゃいませー
はい、うちの海はこのポーズでも爆睡してしまうんですよ~!
寝相は結構悪い方だと思います。
(ベッドから頭が出てオシッコゾーンに入ってしまう事が多々あります。)
そして、お褒めの言葉有難う御座います。(^v^*)>
来週こそは行きたいです。
(急に天気がガラッと変わるから梅雨は嫌いだ!)

  • 2006/06/18(Sun) 08:02 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

Qooさんいらっしゃいませー
ホントですよ、このポーズには驚かされてしまいます…。
(凄いといったら良いのかなんなのか(苦笑))
この海バウアーというネーミングはまさパパが考えたんです!
色々なブログ見ていてこういうポーズの写真とか載っているとたいていイヌバウアーだとかそんな感じなので、自分でも書く時はイヌバウアーにでもしようかと考えていました。
ですが、見事に語呂が合って良い感じなので海バウアーに。

雨の中の蛍ですか!?良いですねぇwW
来週こそは行きたいと思っています。(願望)

  • 2006/06/18(Sun) 08:07 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
