スポンサーサイト


デメチュウになっちゃった!

海の気に入っている縫いぐるみのピカチュウがとうとうこんなんなっちゃいました。
とりあえず下の写真をご覧くださ~い!


060620

キャー!!ピカチュウがぁ!?


もう一つのゼニガメの縫いぐるみも今回のピカチュウと一緒で目が取れそうな感じになっていたので捨てちゃいました。今度は何を壊すつもりなんだろう…。

先が思いやられる~。
スポンサーサイト

Comments

我が家も

我が家も2個災難にあってます。犯人はおとなしいりきです。銜えて振り回します。たまに私の方に飛んで来ることもあります(^○^)日頃ストレスが溜まっているのかも知れないので我慢しています。これでストレス解消できるならいいですよね(^_-)-☆

  • 2006/06/21(Wed) 08:18 
  • URL 
  • りきママ #zax3RNBI
  • [edit]

りきママさんいらっしゃいませー
うちは、最初にペットショップで貰った縫いぐるみを含めて四つ被害にあっています。
とにかく噛んでいないと落ち着かないらしいです…。
大人しいりき君でさえ二個破壊ですかぁ。

↑の事を聞いてホッとしました。
(大人しい子でもそういう事をやるんだなぁ…という事が分かって。)

いい様にいえば縫いぐるみはストレス解消グッズなんでしょうね!

  • 2006/06/21(Wed) 17:09 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
