スポンサーサイト


海のIQはいかに!?

きよママに 犬の飼い主IQ診断 という物を教えてもらいました。
これは、35問の質問を選択形式で選んでいく…という物で簡単に遊べます。

早速やってみました。結果はこんな感じです!


iq

こんなに高いの!?


ゆゆゆ優等生だなんて、まずありえないでしょ!?
(食糞だってしちゃうし、オスワリって命令したのにフセしたり…。)

是非やってみて下さい。面白いのでオススメです♪

一昨日あたりでしょうか?目覚ましテレビという朝の番組の今日のわんこという特集があるんですが、一度触れ合った事のあるワンコでした。


060505-6

このグレートピレニーズですよ!


知っているワンコがテレビや雑誌なんかに出てくるとワクワクしてきますよね。
(今月の DOG FAN なんて、開いた瞬間興奮しまくりでしたwW)

携帯画像作成企画 ~ Kai's factry * ~

スポンサーサイト

Comments

なつかしい

りき1世を思い出しました。ピレはすごくおとなしく甘えん坊なんですよ。りき1世は膝枕が好きでした。頭がでかいので本当に膝枕でした(笑)
なつかしいなぁ。

  • 2006/06/23(Fri) 18:53 
  • URL 
  • りきママ #zax3RNBI
  • [edit]

りきママさんいらっしゃいませー
ピレニーズって見た目は大きくて怖そうなイメージを持っていたんですが、触れ合った時初めて優しくて穏やかなんだなぁ…と思わされました。
りき1世くん、膝枕が好きだったんですかwW
犬なのにそういう人間らしさが現れている所がなんともたまりませんね。
海の場合(全てのキャバに共通すると思いますが)は膝枕どころか体がすっぽり膝の中に納まってしまいます…。
頭一つが膝の上…となるとたまりませんね。(^u^*)

  • 2006/06/23(Fri) 20:45 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

グレート・ピレニーズ 原産国- フランス- 各団体のスタンダード及び分類-|} グレート・ピレニーズはピレニアン・マウンテン・ドッグともよばれる犬の一種で、大型犬である。この犬種のあらまし伝統的に牧草地で家畜(特に羊)を保護するのに使われてきた。非常に古い種

  • 2007/10/02(Tue) 16:11 
  • 犬を知るサイト
このページのトップへ
