スポンサーサイト


手作りの温もり

餌をもりもりと元気に食べてくれるのは大変嬉しいコトなのですが、
どうしても一つだけ悩んでいる事があります。
キャバリア以外の垂れ耳のワンコなら共通する事なのですが、
餌を食べるときって耳が汚れたりしませんか?
うちの海は、顔がとてもスマートなのです!
ですので、餌の入った容器に顔と耳がすっぽり入ってしまうのです。
(入っていてもまだまだゆとりがありそうな感じに)
そこで、きよママがスヌートを作りました。


060208

▼紫チェックがとても可愛い。女の子でもいけるかな?


上の写真がそのスヌートです。
なんとなくシルエットが魚の様な感じがしますね。(^^
さっそく装着してみたのですが、何かに似ています。


060208-2

▼何に似ていると思いますか?


ちあきが思うに茶畑にいそうな御婆ちゃん
つけた時はウケてしまいました。(笑)
でも、何故か凄く可愛く見えてしまいます。

「良かったね、これで餌を食べるときに耳が汚れないで済むね。」
スポンサーサイト

Comments

★Dog Photo Studio★

どうも、はじめまして。
私もキャバリア(毛色 ルビー)を飼ってます。
うちのキャバは、まだ生後7ヶ月なので、
いつも走り回ってますよ(汗)
また、遊びに来ますね~!
よかったら、ブログも見てくださいね!
そして、うちのブログ(ムゥ~大陸)にて、
Dog Photo Studio(犬の写真館)がオープンしました!
内容は、画像が掲載できる掲示板です。
ワンちゃんの交流の輪が広がればと思い作成しました。
気軽に投稿してくださいね!
あなたの投稿を心よりお待ちしております。
★ムゥ~大陸の住人 ムゥ~助より★

  • 2006/02/09(Thu) 22:11 
  • URL 
  • white-azarasi #-
  • [edit]

おおっ、手作りスヌードなんですねっ!
ワタシもスヌードの必要性を感じつつも、ビビリが硬直するのでずーっとつけないでいるんです。
ひたすらブラッシング!です(涙)

  • 2006/02/10(Fri) 18:19 
  • URL 
  • ruri #-
  • [edit]

white-azarasi様、いらっしゃいませ☆≠
大変返信が送れてしまい、申し訳ありません。
ルビーの子を飼っているのですかww
うちで飼っている海もまだ4ヶ月で結構小さいです。
こちらも後程遊びにいきたいと思っているので宜しくお願いします。
画像の投稿が可能な掲示板の設置ですか。(^^
今後、遊びにいった際、是非拝見させて頂きますね。

ruriさまいらっしゃいませ☆≠
手作りですよー。
やはり、付け始めはかなり硬直していましたが最近なれてきた感じです。(笑)
もしかしたら、ブラッシングをしているときの方が落ち着かないかもしれませんね(海の場合は)。
海は、眠くて凄く落ち着いた時しかブラッシングできません。悲しいです。(涙)

  • 2006/02/12(Sun) 23:28 
  • URL 
  • ちあき #-
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
