スポンサーサイト


只今芸の特訓中!

突然ですが、皆さんは愛犬にどれ位芸を教えているのでしょう?
動物のテレビ番組なんかを見ていると、普通では教えるのが難しそうな芸をこなすワンコがちまちま出てくるように感じます。

海の場合は、最低限必要とされるこの三つ。
オスワリマテフセ
普段家の中で命令する分にはちゃ~んとできるんですが、これが外となると一変。
興奮してはいう事なんてちっとも聞かない。(全く困ったもんだ)

車が来ていても全く危機感を感じない。車を避けるどころか寄る…。

こういう時でこそ、オスワリマテなんかは必要だと思うんです~。

これがドッグカフェだったらフセはできないと駄目だろうし…。

やっぱりこの三つは絶対必要です!まずはこの三つを完全マスターしよう…と思ったら…。

「俺、オテを教えたい。」とりょうた。

この一言で始まったりょうたによる芸修行。本当にできるの?
数時間経ってちあきは家に帰宅。すると…、


060625

おぉっ、ちゃ~んとできてるじゃんか!?


でも顔は相変わらず寂しそう、つまんなそう…もっと笑顔でね、お願い。
(これが餌があると凄く良い顔なんだけどなぁ)

で、今はチンチンの修行中なんだって!

携帯画像作成企画 ~ Kai's factry * ~
スポンサーサイト

Comments

えらいね

海君のオテができるようになったんだね。すごい。るいはわかっているようなのですが、「オテ」を言うと「クチ」が来ます(ーー;)
私も頑張らねばね  <(`^´)>ガンバルゾト
るいは今「つけ」の練習。これがねぇ(ーー;)これもガンバですね。

  • 2006/06/25(Sun) 16:55 
  • URL 
  • りきママ #zax3RNBI
  • [edit]

りきママさんいらっしゃいませー
オテ…できるようになりましたよ!
どうやって教えたのかは分からないけれど、訓練をする前は海もるい君と同じようにクチが出ていたと思いますよ!
ツケですかぁ…海にはまだまだ出来ないと思います…。
引き続き頑張って下さいネ♪
(海ももちろん頑張ります。)

  • 2006/06/26(Mon) 21:50 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

はじめまして(^^)

はじめまして。こうじょうコム管理人のみつと申します。
愛犬の事などについて書かれているのを読んで書き込みさせていただきました(^^)。コメント欄にすみません(^^;)。
今、多くのブロガーの皆さんと協力してブログのリンクサイト「こうじょうコム」(http://kojo-com.main.jp)を運営しているのですが、もしよろしければリンクさせていただけないでしょうか?
会社ではなく皆さんとの協力で運営しているサイトなので、比較的アットホームな雰囲気になっています。
ブログ紹介にも力を入れています。ブログ生活のプラスαとして是非ご活用ください。
お友達をお誘い頂いても構いませんので、是非ご一緒にご参加ください(^^)。
もしよろしければ下記項目をリンク登録フォームにお願い致します(^^)。

お名前:
タイトル:
ブログのURL:
希望ジャンル(5個まで):
紹介文(50字程度):

ジャンル分けや紹介文の作成が面倒な場合は「リンクフリー」とだけ書いていただければこちらで振り分け等させて頂きます(^^)。
唐突なお願い失礼致しましたm( _ _ ;)m。

  • 2006/06/27(Tue) 16:11 
  • URL 
  • みつ #HfMzn2gY
  • [edit]

リンクありがとうございました(^^)

コメント欄に失礼致します。こうじょうコム管理人のみつです(^^)。

リンク登録が完了しましたので報告致します。
間違い・訂正等がありましたらご連絡ください。
ブログ紹介に力を入れて運営していきますので、今後のブログ生活のプラスαとして是非ご活用ください。
また、新しい分野・世界に興味を持つきっかけにして頂けると嬉しいです。
何かありましたら気軽に連絡してくださいね(^^)。
リンクして頂きどうもありがとうございます。
今後ともよろしくお願い致します(^^)。

こうじょうコム
http://kojo-com.main.jp/

  • 2006/06/29(Thu) 18:23 
  • URL 
  • みつ #HfMzn2gY
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
