スポンサーサイト


たった数分で起きた悲劇

しごとの帰りにきよママが海におもちゃを買ってきてくれました。
簡単に言えば、ロープに顔の描いたソーセージが四本ついてる奴。
本当だったら全体の写真を載せたかったのですが、できる余裕すらない。
(テスト…ってのもあるけど、最大の理由は写真を撮ろうとすると遊びたがって良い写真が撮れないという事!)

なのでこんな写真しか撮れませんでした。(汗)


060626

「引っ張るから写真がぶれぶれ~。」


写真を見てなにか気づいた事はありませんか!?
持っている方は分かると思いますが、がないんです~。
それもたった数分で四本のソーセージ君の鼻を噛み切っちゃいました。

一番被害にあったのは一番上のソーセージ君。
鼻どころか頬も全滅寸前です…あぁ、可哀想に。

携帯画像作成企画 ~ Kai's factry * ~
スポンサーサイト

Comments

こんばんは♪
海くんとっても気に入ってるようですね!!
おもちゃは大抵全滅状態になるもんです・・・はい。
結構可愛いなぁと思って買って来てもすぐ原型は?ってな具合ですもんね!
気に入ってハチャメチャに遊んでくれて何より(^▽^)ナイス!

  • 2006/06/26(Mon) 22:48 
  • URL 
  • Qoo #mQop/nM.
  • [edit]

はじめまして(^^)

うちのわんこも鼻、ぜんぶとっちゃいました。
油断大敵ですね。
写真、よく伝わりますよ。
また、よらせていただきますね(^^)

  • 2006/06/26(Mon) 23:19 
  • URL 
  • とうふ #-
  • [edit]

Qooさんいらっしゃいませー
もう本当に気に入っちゃっているみたいです…。
全滅=気に入ってもらっている…なんていう風に思っているのが一番良いのかもしれません。
このソーセージ君は決行前から色々なブログの写真で見ていてきよママと目をつけていた一品なんです~。
それが今ではこうとなるとガックリしてしまうもんです。
(今では一番のお気に入り!?かな…。)

とうふさんいらっしゃいませー
初めまして、とうふさん家のワンちゃんも鼻…全部とっちゃいましたかぁ。
やっぱりどのワンコも同じなんですね…、ああいう突起物が凄く好きみたいでロープよりも先にでした。
写真…伝わったようでよかったです、安心しました。
今後もよろしくお願いします~。

  • 2006/06/28(Wed) 14:10 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
