

お前の寝床はそこか!?

テストも終わってようやく落ち着いたところです。
こうして無事に終えられたのもこのブログを見て下さっている方々や、きよママ、まさパパ、りょうた、海のお陰なんだと勝手に思っています。

ここで話が一変。
犬の寝床はやっぱりベッド…だと思うんですが、この頃の海は変な所で寝ています。
トイレの上です…、詳しくは下の写真を見てくださいね。


060630

「そんな所で寝ていてよく平気だねぇ…。


どうやらベッドの中のクッションを洗った事が原因らしいです。
中のクッションを洗ってからその代わりにタオルなんかを敷いているんですが、どうも気に入らずしてしまうみたい。

いまさら恥じですが、このブログで絵文字が使える事を初めて知りました。

携帯画像作成企画 ~ Kai's factry * ~

Comments

こんばんは★
海くんトイレお気に入りですか!?
やっぱり自分の臭いが付いてる場所が安心するんでしょうね!!
丸まってトイレに入ってる海くん可愛いです (≧∇≦)b

うちのシャ~ロックもお気に入りのタオルがあって洗濯してる間違うタオルと取り替えると嫌がるんですよ~

  • 2006/06/30(Fri) 23:02 
  • URL 
  • Qoo #mQop/nM.
  • [edit]

そうなんだ

こだわりがあるんですね。るいは全く、ぜんぜんですね。
でもケージの中のベットではなくトイレは置いていないのでその横で寝ています。ワンコは痛くないのかなって思っています

  • 2006/07/01(Sat) 06:43 
  • URL 
  • りきママ #zax3RNBI
  • [edit]

はじめまして^^*

こんにちは***
うちにもキャバリアがいます**

そしてうちの子も、トイレで寝ます^^;;;
すぐ隣にベッドがあるのに;;;

ちあきさんと歳同じみたいです!!!!
私も14歳なので***

よかったら仲良くしてください^^*

  • 2006/07/01(Sat) 10:47 
  • URL 
  • ぽる☆ #-
  • [edit]

お返事で~す☆≠

Qooさんいらっしゃいませー
最近はどうもトイレがお気に入りらしいんです~。
確かに自分の臭いのついている所が良いんだろうけれどトイレはちょっと…なんて感じです。
あのポーズといい目線といい、こういう変な事をしている時しか見られないような気がします…。

こうなったのもベッドの中のマットを洗って、暑さも増してきてからなんですよ~!?
(トイレの方が冷たくて気持ちが良いようです。)
自分の臭いがいっぱいついた物が良いんですねぇ。

りきママさんいらっしゃいませー
こだわりっていうんだかなんなんだか分からないけど、こういうのって本当に困りますよ…。
ベッドの中のタオルを洗ってから記事で紹介したようにトイレで寝たり、固~いフローリングの上で寝たり色々です。
海の場合はトイレやフローリングの上なんですが、本当に痛そうですよね。(笑)

ぽる☆さんいらっしゃいませー
初めまして、こんにちは。
キャバリアを飼っているんですか、このブログを見ての通り私もです♪

ぽる☆さん家のキャバもトイレの上で寝ちゃうんですかぁ。
隣にベッドがあるのに…と思うと悔しくてたまりませんよね。

年齢構わず仲良くしていきましょうね!今後もよろしくお願いします。
後で遊びに行かせていただきますね~。

  • 2006/07/01(Sat) 23:38 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
