スポンサーサイト


10%の可能性にかけて…、

今日も相変わらずどよ~んとした天気です。
私が住んでいる地域周辺の降水確率は10%。
これ位なら出かけても大丈夫だよね…と思っていたら突然の大雨。
これでおでかけ中止は決定だね…と思っていたんですが、

最終的には…きっとやむよ!という事でお出かけする事に!
場所はとある 茅ヶ崎の公園
雨が降った後だからなのか、人は少なくこじんまりとしていました。
たまたま七夕が近かったので、公園の一部はこんな様子。


060702

短冊作りや野菜販売、色々でした。


他にも、長~いローラー滑り台、トランポリン、小規模のアスレチック、多目的広場(芝生)等色々。↑で紹介した物はほんの一部。その周りにはガーデンがあったり、森があったり、池があったり。

早速海を芝生の上で遊ばせてやりました。
本当はいけない事なのですが、人がいない事を逆手にノーリードです。
このノーリードにした時の海の顔がまた好きなんだ。
下をべーっと出して超スピードでスタスタ駆け回る…こういう生き生きした姿を見ていると凄く良い感じがします。

そんな海は芝生の上で撮ったベストショットはこちら。


060702-3

その駆け回る姿はまるでうさぎの様!?

060702-2

正面じゃないけどなんか好き。蓮華もキレイで良い。


他にも良い写真は撮れたんですが、み~んなちあきのミスショット。
人の手足が入っていたりで不評でした。
(他の人が入っている事はなかったんですがね。)

沢山走ったから海は車の中でぐっすりと寝てしまいました~。
こういう暑い時にクールマットやあご枕は大活躍。
(↑後の記事で紹介したいと思っています。)
海どころかりょうたもちあきもバタンキューでした。

携帯画像作成企画 ~ Kai's factry * ~
スポンサーサイト

Comments

そうそう

ノーリードにした時のワンコの顔って生き生きしていますよね。
その顔を見るのは私も大好きです。
さっき私のブログで「やはりしてはいけない事はしないほういいです」って注意のコメントがありました。リードをはずした事へのクレームでした。そのコメントは悪いのですが削除させていただいたのですが、いけない事はわかっているのですが、誰もいないとついしてしまいますよね(^^ゞ
ちょっと反省した私です。でもまたしそう。また叱られちゃうかも。
海君の顔、本当にうれしそう。

  • 2006/07/03(Mon) 20:20 
  • URL 
  • りきママ #zax3RNBI
  • [edit]

もしかして...

はじめまして!
〔とある茅ヶ崎の公園〕 ???
ここって、もしかして!と、気になってリンク先を見て、やっぱり!
先月の6日に、私達も、〔とある茅ヶ崎の公園〕に行きましたよ。
〔とある公園墓地〕に墓参りに行った帰り道、キュンキュンと騒ぎ出したので、トイレ散歩のために地図帳に載っていた一番近い公園に、迷いつつ行きました。そこが、〔とある茅ヶ崎の公園〕でした。
とても整備された公園でしたので、毎月墓参りの帰りには必ず寄ろうと思っています。
海くんに会えると良いな。

お返事で~す☆≠

りきママさんいらっしゃいませー
やっぱりノーリードにした時の顔は生き生きしていて良いですよね!
やっぱりみんな好みって同じなんですね、そういう生き生きとした良い顔を見れると連れて行った甲斐があったなぁ…、と思いますよね。
そういう記事に対して「やはりしない方がしないで良いです。」なんてかかれるのも仕方がないと思いますが、ここは少しおさてほしいですよね。
せっかく楽しんだんだし、削除くらい良いんじゃないかな。(^u^;)
やっぱり人が少ないとノーリードにしちゃいたくなっちゃいますね。私も同じです。叱られたって楽しめれば良いですよね。
写真、嬉しそうですか、そう言ってもらえると嬉しいです。

MIRUさんいらっしゃいませー
初めまして、こんにちは。
リンク先を見てピンッと着ましたかっっ。
先月に来た…という事は住まいは周辺でしょうか?
迷い着いた先がこの公園…そういうのってなんだか面白いですよね。
墓参りの帰りにですか、確かにお墓からは近い距離ですよね。設備も結構良いし、楽しめました♪

茅ヶ崎は住まいじゃないのですが、湘南にはぼちぼち出没しています。(^o^*)ノシ
また行ければ良いな、会えるかは分かりませんが会えると良いですね!

  • 2006/07/03(Mon) 22:38 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

早々の訪問有難うございます

我が家のブログに、早々のご訪問有難うございます。
リンクの件はOKです。
我が家は、リンクを張っていないので申し訳ありませんが、犬ブログのマイページのお気に入りには登録させていただきました。
我が家は茅ヶ崎から離れていますが、母のお墓が有るので、月に1度は茅ヶ崎に出没します。
これからもよろしくお願いします。

お返事で~す☆≠☆≠

MIRUさんいらっしゃいませー
リンクはOKですか!?ではでは、後程リンク追加と共に報告文をUPしたいと思いますっっ!!
お気に入りに登録ですかwW嬉しいです~♪
家は茅ヶ崎から離れているんですかぁ、ついつい地元なんだと勘違いしてしまいました、すみません。
これからもよろしくお願いします。

  • 2006/07/04(Tue) 19:05 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
