スポンサーサイト


お願いだから、ちょーだい!

海が見つめるその先には…、


060711

つくり途中のピザの生地!


海はこれが食べたくて、食べたくてしょうがないんです。
生地を伸ばす時に空中に浮かすように投げるのですが、その投げられた生地を目で追うもんだから顔が上下するんです。
写真ではその様子が全く伺えないんですが、実際に見てみると面白いものです。

携帯画像作成企画 ~ Kai's factry * ~
スポンサーサイト

Comments

手作り

きよママさんはピザが作れるんだぁ。海君といっしょに私もきっと首を上下していると思います(^^ゞ
画像がなくても想像できちゃいますね^m^
海君横でおとなしく待っているけどピザはお腹の中に入ったのかな。るいだったら膝まで押しかけちゃうだろうなぁ。

  • 2006/07/12(Wed) 08:12 
  • URL 
  • りきママ #zax3RNBI
  • [edit]

海くん、ピザ記事は食べれないよぉ^^;;;

にしても。。かなり本格的なピザ作りなんですよね。。。

  • 2006/07/12(Wed) 16:41 
  • URL 
  • ぽる☆ #-
  • [edit]

お返事で~す☆≠

to:りきママさん
料理本を参考にささっと作ってしまうんですよ、きよママは!
割と簡単に作れるので手作りピザはオススメの一品です。
きよママがピザ生地を中に投げると海どころか、自分も首を上下させてしまいます、どの人もそうなのかな?
(やっぱり反射的行動?←普通にスルーしちゃってください。)
画像がなくても想像できますか、そう言ってもらえると嬉しいです。
なんとか、作業をやっている間は椅子の上で待たせていました。(^u^)
海も例えのるい君の様に膝に押しかける行動を何度か見せましたが、なんとか膝には乗らないで済みました。(ホッ

to:ぽる☆さん
やっぱり塩とか砂糖が入っちゃっているので本当は食べさせちゃぁいけないんですが、心のちょっとした緩みでちょこっとだけあげちゃいました。
そういう所に私の弱さがにじみ出ているというかなんというか…。
割りと本格的ですが、結構簡単に作れるのでやってみると良いですよ~♪

from:ちあき

※気付いているとは思いますが書き方、変えてみました。

  • 2006/07/13(Thu) 23:05 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
