スポンサーサイト


ターキー犬、海

今日は一日中ちあきはお出かけ。帰ってきたのは夕方でした。
その間にまさパパはこんなスーパーショットを撮っていました~。


060714

このままオーブンにでも入れようか。


↑はほんの冗談。(笑)要するにターキーに似てるっていう事が伝えたかっただけの事なんです。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

【このごろ日記】
キャバリアを題材にした絵を描いてみたい。
でも、そんなん描いている時間なんてあるのかな?


携帯画像作成企画 ~ Kai's factry * ~

スポンサーサイト

Comments

まぁぶるも。。

このポーズやる^^;
なんか見事にぺちゃ~ってなりますよねぇ;;
関節がやわらかいのかな????

  • 2006/07/15(Sat) 20:55 
  • URL 
  • ぽる☆ #-
  • [edit]

海くん伸びてますね!!
足がかわいいなぁ~(^∀^)
シャ~ロックも伸びてはいるんだけど形が違うんだよなぁ~

  • 2006/07/15(Sat) 22:51 
  • URL 
  • Qoo #mQop/nM.
  • [edit]

お返事で~す☆≠

to:ぽる☆さん
やっぱりこのポーズってどの子もやるモンなんですね!
(他のブログなんかでも時々見たりします…。)
前からこのポーズはよく見ているんですが、カメラの電源を入れるとその音に反応してポーズが崩れてしまったり…。
なんなんでしょうねぇ、やっぱりぽる☆さんの言う通り間接が柔らかいのかな。(^з^)ノシ♪

to:Qooさん
見事に伸びていますよ、今回は!
この足は私も大好きです。面白い上に可愛らしいっていうか…。(テヘッ
シャ~ロックちゃんは一体どのように伸びるんでしょうか?一度見てみたいですぅ。(^o^)/

from:ちあき

  • 2006/07/16(Sun) 19:24 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

伸びてる伸びてる

海くん伸びてますねー!
ミクもアイルも伸びますよ。
そのまま、じたばたと、ほふく前進したり。
おまえ達の間接はどうなっているのって感じです。
ちなみに、ちー(猫)はやりませんね。
無理にターキーにしょうとしたら、怒って逃げてしまいました。
関節の構造が違うみたいです。

to:MIRUさん
はい~、海もびよ~んと伸びていますよ♪
ミクちゃん&アイル君も伸びるんですかっっ♡
そのままジタバタしながらほふく全身…海ではそういう光景は見られないのでその内見れたら良いなと思っています。
人間だったらああいうポーズは簡単にできますが、これが犬となるとますます疑問に思いますよね。
猫はやらないんですか!?↑のターキーポーズ!!
無理矢理やろうとして怒って逃げるちーちゃんがまた可愛いです♡♡
動物によって骨や間接の構造も変わってくるものなんですねぇ。

from:ちあき

  • 2006/07/17(Mon) 09:51 
  • URL 
  • ちあき #ozfDnuPM
  • [edit]

Post your comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

このページのトップへ
