category

前のページ
次のページ



フォトコン、結果はいかに…。

JOKER(そごう横浜店)のフォトコンに応募したんですが、結果はどうでしょう??
きよママが見に行ってきてくれました~。
(また一人!?一緒に行きたかったよ…。 By ちぃすけ)

↓の写真を応募しました。

061111


ち:「ん、右上についているリボンはな~に??」
き:「これね、賞に入った写真に貼ってあるのよ。」

どうやら賞に入っていたみたいです。

銅賞。(ガクッ

景品は Dog Petit Resort JOKER 綱吉の湯 の招待券でした。
(有効期限は2007/2/28まで。)

欲しい方は go-for-it.mada2tsugigaaru@ezweb.ne.jp
までメールを送ってくださいまし!!先着一名様に差し上げます。

***

そして帰宅。
お土産にはケーキでした♪

061111-2


これがちぃすけにとっては強敵だったりする。
この上に乗っている洋ナシが大っ嫌いなんです、ワタシ。
したのレアチーズはどうしても食べたかったので洋ナシ除いて食べちゃいました。
(美味しかった~。)

海:「先週誕生日で食べたばっかなのに、また歳とる気??」
き:「別に良いでしょ!!食べたかったんだから。」
海:「そ~ですか。あ、そうだ!!フォトコンの結果どうなってんの??」
ち:「銅賞。景品は温泉の招待券ね。」
海:「(アボーン)」

どうやら海はりんちゃんみたいなベッドが欲しかったみたい。(笑)

 海:「(ガルルゥ)」
一同:「ん!!??」

061111-3


海:「もっと良い写真撮りやがれぃ!!」
き:「(スマン。)」

Kai's life * (本館)

adidasですぢゃ。

海にとっておきのプレゼント。
remake dog wear KUN にてきよママのトレーナーをリメイクしてもらいました~。
(↑管理人さんの承諾を得てリンクを貼らせて頂きました;;)

どんな感じに仕上がったのかというと??

061109


海:「この間はきよママの服、破いてゴメンナサイ。」
き:「分かったからこのトレーナー、大事にしなさいよ!!」
「(チャンチャン。)」

色あせて捨てようと思っていたトレーナーがこんな風に甦りました。
(あのロゴがあった為に捨てられませんでした!!←笑)
寒がりな海にとってトレーナー(服)は必需品。
今年はこれで冬を乗り切ります!!
(ローテーションで他のも着させますがね。)

自分が着ていた物をワンコに着せられるって嬉しい事ですよね~。
↑で紹介したショップ。良ければ利用してみて下さい。(オススメです!!)

Kai's life * (本館)

捕らえた獲物は逃がさない!!

昨日、TVチャンピオンにて"ワンコのしつけ"たる物が放送されていましたね。番組が始まる数時間前の出来事。

たまたま落ちていた服を海に奪われた。
それを見たきよママ、一生懸命取り戻そうとしたが!!


061103



破られてしまいますた。(涙)

他にもいますよね、捕らえた獲物は離さないっていう子。

***

あるお店(ネット)にて閉店セールを実施。
…という事で二着(半額で)GETしました~♪


061103-2



き:「それって酷くない??」
海:「あは、ごめんなさい。」
き:「…。」
海:「離さなかった僕も悪いけど、きよママだって引っ張ったじゃん。」

お互い様って事ですよ、きっと。

Kai's life * (本館)

Trick or Treat!

!0時に通常デザインに戻ります!

(お菓子くれないとイタズラするよ。)

そもそもここで出てくるイタズラって何なんだ??
…と思っていましたが、こういう物らしいです。

その家の人が寝ている事を確認し、
大量のトイレットペーパーを家の外に巻きつけて、
生タマゴを投げつける。


ひ~、恐ろしい!!
やるのは楽しそう…だけどやられた側はたまらないよね~。

(ここで視点を別の物に移しましょう。)

何かができた時にはおやつだってあげているはずなのに海にはしょっちゅうイタズラされています。(笑)

さてさて、このハロウィンを海はどう迎えたのか??
↓から本編スタートです♪


061031



海:「お願いだからちょーだいよ。」
ち:「駄目~、これは人間用だよ。」
海:「…。(ぐすん)」

なんていう臭いお芝居は終わりにして…と。
注文していたパンが届いたって事です。
実はこのパン、石釜で焼かれたパンなんです。(しかも自分の家で。)
聞いた話によれば、牛乳&卵を使っていない…との事。
アップルパイ等のお菓子は別ですがね!!

海:「僕にはないんですかー。」

そんなワガママな海の為に、きよママ自ら作ってくれました。


061031-2



(まだ撮ってる最中なのにコイツは!!)


061031-3



海:「ふー、満腹満腹ー。」
ち:「ご飯を食べた後にこれ食べたらお腹もいっぱいでしょ。」

ちなみに口の部分はHinamiさんのクッキーで作ってみましたwW
(海が大好きなクッキー+カボチャは無敵の組み合わせ!?)

Kai's life * (本館)

お耳のバイキン退治!!

(バイキン!?なんて幼稚的なんだ。)
まぁ、そんな事はどうでも良いんですが。(笑)

届きました、海のお耳のお薬(?)が!!


061029



その名もバイオチャレンジ
(直訳すれば、微生物・挑戦ってとこでしょうね。)
きよママじゃぁあるまいし、細かい事は分からないんですよ。(駄目ぢゃん。)

海はハーブスプレーみたいな香りのする物が大嫌い。
(かけた瞬間物凄く狂ってしまうんですよ~、やっぱり匂い?湿り気?)
ですが、このバイオチャレンジは無臭なので、匂い対策はバッチリ…かな。

しばらくこれを使って様子を見てみま~す♪

***

さてさて、今日は何があったかご存知でしょうか??
(学生さんにとっては所縁の事だと思います。)
分かる人は声をそろえて、せーのっ…

漢検!!

でした。

これも高校進学の為、ちぃすけも受けてきました~。
必要最低限とされる3級はクリアしたので、準2級にチャレンジ。
ある一項目を除いてはなんなくクリアできたんですが、四字熟語が微妙…。

実際出題された問題を己の手で画像化してみました♪


061029-2

(画像クリックで正答表示)


漢字の知識が豊富であれば難なく解く事ができると思います~。

ここでちぃすけのボケミスを紹介。
("→"より先はドラッグ式です。)

大胆不□ → 大胆不適
有□転変 → 有異転変


ここまでは普通っちゃ普通の間違い。
残された字は "ぼう・よ" 。

自□自棄 → 自与自棄
生殺□奪 → 生殺暴奪


な~んていうボケっぷりを発揮。
受かると良いんだけどなぁ…。
だけど、正答を見てみたら四字熟語以外はOKでしたwW

(Kai's life * 本館ですたい。)
前のページ
次のページ
このページのトップへ
