category

前のページ
次のページ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々の晴天!!

話は先週末に遡り…。(ご了承を;;)

この日は久々の晴天でした。
ちぃすけ&りょうたは市内のお祭りへ。

という事で、きよママ、まさパパ、海で海へレッツゴー!!

二つ前の ぐるり湘南巡り の時とは違い、海もキレイで最高でした。
ではでは、海にて撮ったお気に入りショットを紹介。
(一枚の画像にまとめてみました♪)


060927



素材提供 * フランクな素材 (背景をお借りしました。)

こ~んな感じで午前中は楽しみました。
続いてお昼は 釜くら にて。


060927-2

テラスはワンコOKで~す。


ワンコメニューもあります。
良い事に、海に焼き鳥を一本下さいました。
和食屋さんでワンコOKって珍しいですよね!!??

しばらくして帰宅。
ちぃすけ&りょうたへのお土産(?)はこんな感じでした~。


060927-3

How mach?(幾らでしょう?)


これだけ入っていて1500円
味も美味しかったし、最高でした♪

お野菜ありがと~♪

16日の Happy Birthday! のにはまだ続きがありました。
時は遡り、帰りの事でした。

ちぃすけは車から道路をボーッと眺めていたんですが、きよママは違いました。

「トライ、いないかなぁ。」とボソリ。

「トライ??」なんの事??…それが最初に思った事。
すると、犬連れのオバチャンを発見ー。
その連れている犬がキャバで、しかもトライだったんです。

そんなきよママ、前にもこのトライを遠目で見ていたそうです。
嬉しくて、嬉しくてたまらなかったので車を止め声をかけに行きました。


060922-2

この子ですよ!!


えぇと、まずは紹介からね。
シュウというお名前の男の子。7歳なんですってー。
それにしてもか~わいいwW
とても人懐こくて、海以外のちぃすけやきよママにも飛びついてきてくれました。
ですが、5歳から心臓病を患っているらしく変に咳き込んでいました。
(その時からお薬も飲み続けているそうです…。)

このシュウ君の飼い主さんは畑をやっていらっしゃいます。
そんなシュウ君の飼い主さんから素敵なプレゼント。


060922

旨そ~!!


初対面なのに…、なんて感じでした。

別れ際は別れを惜しんで鳴いていました。
そんなシュウ君に対して海は素っ気無くスタスタ車の方へ。
「海ちゃんの薄情者ー!!!!」

もらった野菜は夜の焼肉で美味しく味わいました。☆≠

写真画廊 ~Kai's life *~

ぐるり湘南巡り

前回に引き続き、またまた湘南方面へGO!
ですが、困った事に九州地方で大きく被害を齎している台風13号の影響もあり、激しい雨が続く中行って来ました。

途中で雨は止むも、しばらくするとまた降り出す…。

な~んて事もありましたが色々な場所を訪れたので、載せ方にも一工夫。

shonan 湘南や


060918-4

これがお目あてのロールケーキ。


このロールケーキは好みでした。
しかも長さがハンパじゃなかった、凄く長~いんです。
写真を撮るのにも一苦労、全体が上手く入りきらないのでこんな感じに。

そんな湘南やの詳しい情報は こちら をご覧下さい。

marukado 丸吉商店


060918

まさにお魚天国!!??


昨年の夏にはここで魚を買って海岸でBBQをしました。
安くて新鮮な魚を買う事ができます、オススメです♪

横須賀市佐島2-14-7
0468-57-2727

isshiki 大浜(葉山)
隣接している公園に車を止め、レッツラゴー!!
公園の中には何人もの警備員が!!??
実はこの警備員さん達、御用邸の警備にあたっているんですって。
りょうた&まさパパでキャッチボールをしていたんですが、あっさり注意されてしまいました。(笑)
風が強い上、御用邸の中に入るとサイレンが鳴るんですって!!??


060918-2.jpg


060918-3



yoshino 吉野家
最後の締めくくりはこの吉野家。
なんて言ったって、今日は牛丼限定販売の日ですから!!
午前中に通りかかった時は長蛇(?)の列…なんていう感じだったけれど、その時は列はすっかりなくなっていました。
(食べ終わる頃には残り10食…という所でした。)


060918-8

こんな手ぬぐいをゲット!!


ちなみに10/1も数量限定販売が実施されるんですってー。
完全復活の日もそう遠くはないですな…。

そんな吉野家の詳しい情報は こちら をご覧下さい。
(これはリンク貼らなくても…、誰でも知ってるから!!)

おわぢ

遊んでくれたワンコ達、ありがと~!!


060918-6 060918-7


ボーダー*名前聞きそびれ/キャバリア*クッキーちゃん CONTINUE

山中のドライブ(宮が瀬水の郷編)

馬鹿な事に公園の名前を間違えてしまったので訂正。
(あいかわ公園→宮が瀬水の郷)


前回の記事にて紹介した服部牧場…。
その後、もと来た道を辿っていくように戻って別の場所へ。
それで来たのがこの宮が瀬水の郷


060807

こりゃ、絶景だよ~。


この広場に行く間にある仕掛けがありました~。
人間にとっちゃなんともないんですが、海はとっても驚いた様子。(笑)
↓これがその仕掛け。


060807-2

「ブシュゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ。」


という音を伴って突如噴出す水蒸気。
暑い時にはもってこい、という程の涼しさ。
ちなみにこの水蒸気にはマイナスイオンが含まれているらしいです。
(気のせいかと思いますが、浴びた後は髪がサラサラでした。)

こんな事もあって広場に到着。
この間届いた カラ-&リードのだぁびぃ工房 で注文したロングリードで思いっきり走りました~。


060807-3 060807-4
前回と同様、画像クリックで拡大可能です。


その後、サッカーしたりこの間もらったアメフトボール ( カイシールド21 )で遊んでいたんですが、そうしていると遠くからワンコがやってくるのが見えたんです。
そのワンコがキャバだからこれまたおったまげたー。


060807-5

トライさえいれば4色そろうのになぁwW


こういう運命的な出会いは果たしたものの海ったら相手のオシリを嗅いでばっかり…、おんなじ男の子なんだからちょっとね…。
そんな事は置いておいて思った事が一つ。
こうしてみると海は足が長いようなんですよ、写真に写っているブラタン&ルビー君は2歳半と海より年上なんですが小柄でした。
同じキャバでも大きさって違ってくるものなんだねー!

携帯画像作成企画 ~ Kai's factry * ~

山中のドライブ

パソコンもすっかり直ったので更新ができるようになりました~♪
この時がどれ程待ち遠しかった事か…、うぅ。(号泣)
以前のペースを取り戻す勢いで頑張りま~す。

明日が最後の夏休みとなるまさパパ。
ですが昨日は友人との飲み会で家に帰ってきたのが朝の四時!!
そんな中、ちあきのオネダリあって出かける事になりました。
(この歳になって何やってるんだ、私…。)

家の外はギラギラと日が差し、光化学スモッグ発生の模様…。
(知らない人の為に一応→ 光化学スモッグ発生のメカニズム )
これが発生している時の運動はそうとう辛い、との事で出かけ先は山に決定。


060806--

服部牧場 という山中の牧場で~す♪


この牧場の中で人気なのがやっぱりイタリアンジェラート
この暑い日に食べるジェラートはなんとも言えない程の美味しさ。

その後、ワンコとの出会いも多々あり。


060806 060806-7 060806-2
画像クリックで拡大可能です。


…とここで番外編。


060806-3

エセ・ブレンハイムの登場ナリ~。


鬣は除いて模様はブレンハイムにそっくり。
そのエセブレちゃんと顔を近づけてみたのですが、全っ然駄目でした。
向こうは無関心だし、海はビビッちゃうし…。
(大きいワンコならどんとこいな海ですが、異生物は嫌なようです。)


060806-5

でっかいタイヤにスッポリと。(笑)

060806-8

トラクターに乗ってハイッチーズ☆≠


この続き(宮ヶ瀬編)は次回の記事にて紹介です。

携帯画像作成企画 ~ Kai's factry * ~
前のページ
次のページ
このページのトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。