次のページ



復活!!

開始早々突然ですが…、

移転します!!

詳しい事は移転先の こちら に記載されていま~す♪
暇があれば一度目を通してくださると幸いですwW

尚、リンクに関しては順番もそのままになっています。
(分かりやすいように"親戚ワンコ"と"友達ワンコ"…と分類しておきました。)

DSCF3295

See you again at new web-log!

正月・三ヶ日の思い出

門松の前で...
門松の前で... posted by (C)ちぃすけ

きよママと...
きよママと... posted by (C)ちぃすけ

家族揃って初詣。
海も一緒に拝んできました!!


会いたかった。(1)
会いたかった。(1) posted by (C)ちぃすけ

会いたかった。(2)
会いたかった。(2) posted by (C)ちぃすけ

ペットホテルにて初めてのお留守番。
たったの4時間だったけれど、長く感じたなぁ…。


一緒に走ろうよ!
一緒に走ろうよ! posted by (C)ちぃすけ

助けて~。
助けて~。 posted by (C)ちぃすけ

ペットショップのminiドッグランにてみんなで追いかけっこ。
やっぱり海は二人の迫力に翻弄されちゃった様です…。


≫後期
新年初の挨拶(?)。
写真の載せ方を変えてみたり色々と工夫してみました。
(→ フォト蔵)

入試もこれからが本番。
忙しい日々がまだまだ続きそうですが、頑張ります!!

Kai's life * (本館)

Merry Christmas!

写真のみのアップです。
これから繰り広げられるイルミネーションの世界を存分に楽しんでください♪



061223-2.jpg

061223-3.jpg

061223-4.jpg

061223-5.jpg


Kai's life * (本館)

あ~てぃすとマーケット

061211


ランチ時に取った一枚、絵になってるでしょ??
きよママとっておきの一枚。

"一家の鉄砲玉"という異名を持つきよママ、今回のターゲットはこのあ~てぃすとマーケットで決まり。(笑)

061211-2


沢山のアーティストさんが集まっています。
そんな数多いアーティストさんの作品の中に気に入ったものが幾つかありました。
(全てワンコに纏わる物、キャバリア率タカス。←しょこたん??)

061211-3


スワロフスキーのワンコが沢山とてもキュートです。
中でも気に入った三ワンをピックアップwW

この素敵なビーズ作品を作っているのは、庄子雅子さん。
( ビーズのワンちゃんモチーフ に作り方を書いているそうです。)

061211-4


実はこれ、炭でできているんです。
横浜生まれのユニークなグッズです。

写真のキャバちゃんは生後45日位をモチーフにした物。
(→ 横浜炭物語 )

写真が上手く撮れなくて載せられませんでしたが、一応ご紹介。
( TAMU's House / 陶器ワンコの置物が可愛いです。)

沢山のアーティストさんの作品を堪能できて嬉しいきよママ、
一方海はやっぱり…、

061211-5 「悪かったねェ…。」

海にとっては Bad Day。(笑)

***

本日をもってブログの更新をお休みします。
理由はもう、あれですよ…受験。
クリスマスにメリクリ画像をUPしてからは高校が決まるまで更新しないつもりです。勝手ではありますが、どうかお許しを…。

●リンク追加情報
miku no ki *キャバリア ミクの木* / utaさん

海の親戚ちゃんです♪

Kai's life * (本館)

よく行く公園にて -後編-

061207


「はいはい、後編の始まりだよ。拍手!!」
(いきなり芸人ネタですか!?←笑)

…という事で後編スタート。
橋の下での出来事を徹底レクチャーしちゃいます。

椛の木の前でパシャリ、さ~てどうなっているかなぁ??

061207-2


ちょっと顔がふてぶてしいけど…まぁ、いっか。
こういう時に限ってニコニコスマイルで写ってくれない海でした、。

続いて二枚目の椛写真、どうかなぁ??

061207-3
(公園内の茶屋の庭にて。)


今度はなんか清清しい表情で良い感じ♪
ほっとケンにどうかなぁ…なんて思ったりしたけど、う~ん。
これは"ほっと"に及ぶ様な写真じゃないですね。(笑)

その後、海とは野原で走り回ったり、
幼児向けのアスレチックで遊んだり…色々して遊びました。
その後に撮ったドアップ写真。
口に●●が!?これには大爆笑でした。

061207-4


とりあえずメインリポーターとしてご紹介。

「もんじろうさん、本日は有難う御座いました。」

***

さてさて、皆さんお気付きでしょうか??
実は今回の記事から画像の書体が変わっているんです。
(前回の記事の画像の文字と見比べてみてください。)

ふい字置き場 / 萌萌可愛字體あくび印

よりフォントをお借りしてきました。

それも全てはこの為に。

nannga
(勿論自作です。クリックで拡大。)


・中高生向けに作ったのでデザインもポップな感じです。
・目を大きくしすぎた上、マズルが短いのでイノシシがイノシシじゃないです。
 (きよママ曰く、イノシシに化けきれなかったタヌキ。←笑)

下部の余白には自分の住所やコメント等を書き足します。

Kai's life * (本館)
次のページ
このページのトップへ
