前のページ
次のページ



よく行く公園にて -前編-

またまた近所話題でござりまする~。

わざわざ前編・後編に分ける事ないべ??
と思いますが、これもネタ切れ防止の為でせう。(笑)

そんな事は気にせずどんどん行こ~♪(^∀^)ノシ

週末、我が家はある所を訪れます。
その公園というのが今回紹介する所で~す。
そこでは週末になると近隣の農家を営んでいる人たちが野菜を売りに来るんです。

061203


ぬあんと(なんと)そこでキャバに遭遇。
名前はチャーリー君。四歳の男の子でした。

チャーリー君とはここでバイバイ。
(また会おうねぇ~。 By海)

きよママ&まさパパは野菜を調達。
その間、ちぃすけ&海はプラプラ~っと辺りを散歩。

その時です。

061203-2


見事な風太君っぷり。
これを見て、きよママも駆けつけてきました!!
キューンと鼻で鳴く海の視線の先にはまさパパがいます。
(なかなか来てくれないから寂しいんだね、。)

ま:「ごめんね、待たせちゃって。」
海:「遅いよ、寂しかったんだから!!(プイッ)」
ちぃすけ&きよママだけじゃ駄目??(笑)

まさパパも来たという事でメインの橋へレッツラゴー。

061203-3


造るのに14億掛かったと言われる通称"風のつり橋"。
これが、コンクールに出るような小中学生の絵によく描かれています。
なんていう説明はさておき…って。

まさパパ、ノーリードですか!?

写真と撮り終わって間もなく転落…というのは冗談で足がズボっと。
(手前の垣根に助けられましたとさ。)

海には大変怖~い思いをさせちゃったのでリードをつけました。(フーッ

でも…、

061203-4


次の更新で続編をアップです。☆≠

***

きよママ大好きな あ~てぃすとマーケット が、
12/8~12/10の間赤レンガ倉庫にて開催です。
行ければ行きたいですなぁwW(それでいいのか、受験生!!)

Kai's life * (本館)

へ~んしん!!

12月に入ったという事で模様替えで~す。
今回はブルー系で決めてみたんですがいかがでしょうか??

もちろん背景素材はいつものあのサイトでwW
見出し部分のアイコンは完全オリジナルです。
今思えば某任天堂キャラに似ている様な気がするけど…ま、いっか。(^o^;)
※凝視し続けると目がチカチカするので注意!!

***

賞 賞 賞 の時に表彰された絵がカレンダーになっちゃいますた。

061201


花火がメイン…という事で八月の挿絵になっていました~。
ちぃすけの誕生日は七月( カイシールド21 )なんですがね…。(笑)
これも思い出の一つとして心の中にしまっておこうっと。(^∀^)ノシ

***

ひっさびさのおまけで~す。
ほら、この記事海の出番が一度もなかったじゃない!!

061201-2


カルピス主催の ほっとケン (フォトコンテスト)の写真撮りに奮闘中。
先日応募してみたんですが(まさパパの名前で)、
その後まさパパ自ら撮ったのが↑の写真です。

明らかにやらせですわ、これ。

カメラゲットには程遠いですのぉ…。(笑)

Kai's life * (本館)

家から見えるあの場所へ、

家から見える車の少ない良い場所があります。
週末に海とちぃすけ、まさパパで行ってきました~。

061129


(私の家は何処でしょう?)

この写真の中に我が家が潜んでいま~す。(^∀^)ノシ
写真の劣化が酷い上、サイズも小さいので見つけるのは至難の業。(笑)

それでは…、
「(カチャッッ)」

061129-2


周りの風景からしてまさに田舎。
木が多く、空気も気持ち良いです♪
そんな環境の中で走る海の顔もまたGoodです。
(ちょっぴり疲れ気味に見えるのは沢山走らせちゃったから。←笑)

この場所から見える周りの風景はどうなのかというと??

061129-3


まぁ、こんな感じです。
この調子でいくと、真っ赤になるのはいつ頃だろう??
これもこれからの楽しみの一つとして…。

061129-4


海もこの場所が気に入ったみたい♪

Kai's life * (本館)

ライトアップ!!

我が家では毎年クリスマスが近くなると必ずする事があります。
それは、イルミネーションです。
いたってシンプルではありますが、やっぱりキレイ。
周りが殺風景だから、少しの明かりでも映えるんですよ~。

百聞は一見にしかず…という事で早速ご覧あれ!!

061126-2


『この写真じゃ、周りが殺風景なのかもわかんないじゃん!!』

と思うかもしれませんね…スミマセ~ン。
後ほど(天気が良い時に)全体像をUPしようかと…。

そとはまぁ、こんな感じです。
そして家の中、今年はツリー出せなさそうです。(ズガーン
破壊王・海が落ち着かない限り!!
パピーを卒業して間もないですから…まだまだ…ね。

来年こそはっっ、絶対に出すんだかんなー!!

クリスマスも近いという事で海から一言wW

061126


ち:「おりこうさんにしてれば、きっと来てくれるよ!!」

海は大丈夫…けれどりょうたにはどうかな??
ちっともおりこうじゃないし。
(ちぃすけが言える立場じゃないですけどね。←笑)

Kai's life * (本館)

海、海へ行く

帰宅して玄関のドアノブを引く…開かない。
はて、きよママ達は何処に言ったのかというと??

どうやら湘南方面へドライブに行っていた様です。(^^;
ありきたりのパターンではあるけれど、生シラスが目的でした。(笑)

061124


上の写真は昼食時の物、昼からお酒ですかっっ!?

昼食を済ました後海岸へ、

061124-3

061124-4


そこには、いつも以上に楽しい表情を浮かべ、無邪気に遊ぶ海がいました。
(家の中では決して見せない満面の笑みwW)

この海岸でこんな出会いもありました。

061124-2


性別伺い忘れ…、というのが痛い所。
キャバは毛がフッサフサだから、●ン●ンで判断するのも難しいですね~。(笑)

前に紹介したのであえて紹介しなかった生シラス。
夜はこの生シラスをどんぶりに盛って生シラス丼として、美味しく頂きましたwW

***

今まで決して紹介する事のなかった海のイラスト。
…という事でここで初公開!!

kai-e


お絵かき掲示板というCGIを使って描いてみました。
(このお絵かき掲示板 お絵かきすと にてレンタル可能です。)

画像(写真)掲示板として代用するのもGOODです。
ちょっと絵心が芽生えた時に、オススメです。

Kai's life * (本館)
前のページ
次のページ
このページのトップへ
