前のページ
次のページ



ストーブ独り占め!!②

前回は携帯からのお粗末更新、スイマセンでした…。
という事で、写真をデジカメで撮りなおしてみました。

061122


やっぱり携帯の写真とは訳が違いますね。lllorz
たったの126万画素ですからね~。(携帯)

写真にも書いてある様に、前回は大変な思いをしました。(´Д`)ノシ
寒がりの海は当然ストーブの前、しっぽの先が噴出し口に入ってしまって…。
しっぽの先の毛は、やがて線香花火の様にチリチリと…うぅ、儚い。

でも今回は大丈夫。▼・ω・▼
ガードがありますから!!

このお陰あって今回は大丈夫そう!!
しっぽが隙間を通って中に入る事もなく、安全で~す。

***

勿論体も成長しているけれど、最近はこんな所に成長を感じました。

061122-2


"プレスリー"と写真のアングルが大きなヒントです。
そう、胸毛です。(←本当はなんて言うんだろう?)

何にも着ていないと目立たないんですが、服を着ると結構目立ちます。
これがまた格好良かったりして…。(イヤン
(いわゆるフェチって奴ですか~。)

***

キャバnavi の新規登録が再開しましたねっっ!!
ついこの間再登録して来ました。

…というのも、データ移行すればせずにすんだ事。
ですが、こういうCGIに滅法弱いちぃすけには出来ませんでした。(汗)
そんな訳で再登録、血統書番号の入力が大変でした。

今の所海の親戚は 9匹。(データベース上で)
もっと増えれば良いのになぁ~wW

Kai's life * (本館)

ストーブ独り占め!!

20061121171933

だんだん寒くなってきましたね、
寒がりの海にとっては厳しい時となるでしょうね。

そんな海も自分なりに対策を考えている様で、ストーブを焚くとこの通りです。離そうして抱っこすると唸ります…、正直困るとです。
薬物やタバコ・じゃないけれどこのままじゃ依存症になっちゃうんじゃ!?
(↑ありえないだろうけど・)

ここでリンク報告♪

キャバリア マロン♪ 家族が増えました / The maronさん
My Suger Babe / プリママさん


追加させていただきました♪
携帯からなので文字リンクできていませんが…。

賞 賞 賞

先日の海の銅賞(フォトコンテスト)。
その後、ちぃすけ&りょうたも賞をGETしました~。

061119


ちぃすけの金賞(JA図画コンクール)、りょうたの特選(子供の市展)。
海、ちぃすけ、りょうたで賞三つです♪

さてさて、今回はちぃすけの表彰式を徹底レクチャー!!

061119-2


モデルは従兄弟とりょうた。
花火シーンを丁寧に再現してみました。
光の表現に一苦労、頑張った甲斐がありました。¥(^皿^)¥
(右端に貼ってある紙が金賞の証です。)

後日、中国の梧棲鎮農会という作品展に展示されるそうで~す。
一体何時手元に戻ってくるのやら…、とりあえずいってらっしゃ~い。

そして表彰式…、こんな感じで行われました。

061119-3


緊張感ゼロ、おまけに私服だし。(ププッ
(他の中学生…みんな制服でした。)

***

061119-4


ち:「そんな事ないよ、海の銅賞だって凄いよ!!」
り:「そんなに落ち込むなよ、海。」
海:「りょうた…、僕知ってるんだよ。」
り:「何を??(とぼける様な感じで)」
海:「あの作品、ちぃちゃんが手伝ってたでしょ??」
ち:「あぁ、そういえば。」
り:「ほんのちょこっとだよ、ちょこっと。」
海:「1/3位は手伝ってたよね~。」
り:「(ズーン。)」

どんな事でも多少手助けがないとできない(?)りょうたでした。(笑)

「(チャンチャン。)」

Kai's life * (本館)

新技発動!

三日間に及ぶテストも終わりとても清清しい気分です。
これからが一番大事…勉強と趣味の両立に心がけますっ。(^o^)ノシ

今回は海の芸(即席?)について。

最近の海は良い事をした時のご褒美をもらう時、馬の様に前片足を上げる事があります。
そこで、その決定的瞬間をカメラに収めようとしたんですがなかなかうまくいかず。(フー

そのままオヤツをもったいぶってみる事にしてみました。(笑)

オヤツ欲しさにオスワリ、マテ、フセなど…あらゆる芸を繰り出していました;;
(そうとう混乱しちゃっているみたいネ。)

すると…、

061117


チンチン、しかも初めて。
うわ~海もよくここまで考えたもんだ。

日常生活には全く必要ない芸だけれど、こつこつやらせてみるか。

***

いよいよクリスマス(12月)ですね。
そうとなるとちぃすけの部屋にはこんな物が置かれます。

061117-2


ご存知、クリスマスツリー。
今年はこのミニツリーでクリスマスを迎えますwW

そろそろ玄関のイルミネーションも用意しないとな!!
(終わったら画像アップしたいと思いま~す。)

このビビリめが!!

雨が酷かったので、一ヶ月程前に出来た新設ドッグラン Punahere に行ってきました~。
そこでおきたハプニング(?)&ビックリニュースを紹介したいと思いま~す。(@o@)/=/

061114


ドッグラン内の一角に置いてあった車の前でパシャリ。
これを見る限りはまだまだ平気そう…。

◎●ハプニング編●◎
ここで、海の在りのままをお見せしましょう。(フフフ

061114-2


顔が明らかにキョドってますね。(笑)
ここに居させてもらったのはほんの一時間でしたが、その一時間がヒジョーに長く感じました。
他のワンコは元気に走り回って遊んでるのに…情けない。
("dog run"なのにね、全く。)

ベンチから下ろすも他のワンコが寄ってきては避けての繰り返し。
もー、嫌になっちゃうわ!!

◎●ビックリニュース編●◎
ちぃすけ等がここを去ったのは1時ごろでした。
実はこの一時間後になんと…シャ~ロックちゃんが来ていた事が判明!!
(海の異母兄弟ちゃん。顔とか本当に似ているんですよ~。)
これってやっぱり赤い糸!?…凄いなぁ~。

***

今日はドッグファンの発売日でした。
キャバリア特集という事もあり、きよママが早速買ってきてくれました~。
(なんといっても勤務先が書店なのでね、エッヘン。)

061114-3


ブログ等で見た事のあるキャバが所々載っていました♪

***

あまりこの場では公表しませんでしたが、現在期末テストの真っ只中です。
そんで今日が初日、人生はちびしーのだ。(←古いぞ!!)
そんな時にブログなんざ書いて良いのかね??
…なんてお思いになると思いますが、どうかお許しを!!
ちぃすけにとっちゃ、これが一番の気分転換なんで。

こんな事書いてたら妄想出てきちゃったよ。

remon
「テスト中に何してやがる。この犬バカめが!!」


ひーん、お許しを~。
後二日はネトサだけで我慢するから。

Kai's life * (本館)
前のページ
次のページ
このページのトップへ
